☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~今は、YESUNG & SHINHWA~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:


右差しあなたらしい漢字77文字左差し



ってのを、やってみたビックリマーク



結果は…


{D5179C6F-03A3-48A5-B0EA-F2A5BC032C2D}



チョンサ(天使)や〜ゲラゲラ





예성(イェソン)も、やってみたビックリマーク


{F1BADA9E-2E6E-4E0A-A4AD-DA0085711F98}




(笑)




さらに、イェソンでやってみたビックリマーク


{CF4ED4CC-CF46-4921-9BC4-34D555338C97}


やだ、私と同じじゃん(笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「小ネタ~ちっこい話~」 の記事

テーマ:



{63DC8E1D-4FEA-44E0-9358-64707DDBEE29}



占いくらいで、と思う自分もいるけれど、


何気なく目にした言葉に、


勇気をもらうこともある。




イベントは楽しみなんだけど、
行くまでが大変。
行くために普段の数倍働かないといけないからね。
主婦って不自由だ。



でも、この言葉のとおり!
胸弾むイベントなんだから、
楽しんで過ごさなきゃ!!


能力、発揮します。
って、どんな能力??

「持ってる」自分を信じて、
ミーグリチャレンジする?

それとも、
イェソンが指名してくれること祈って、
歌詞覚えていくか?

イェソンが言ってたもんね。
努力した人がチャンスをつかめる、って。
日頃の努力が報われて、
能力発揮できるよう頑張ります!




そして、イェソンの練り歩きコースに入りますように!


そして、テロテロチクBサテンシャツ、拝めますように!


そして、明日も、クシュクシュ笑顔、炸裂しますように!



そして、仕事、早く終わりますように!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




この数日の頭痛のツボを見つけたビックリマークビックリマークビックリマーク



気がする…はてなマークはてなマークはてなマーク




テニスボール指圧しても、
ピップエレキバン貼っても、
ぜんぜん治らんと思ってたら、
テニスボール指圧はできない場所で、
ノーマークな場所だった。


遂に、金の鉱脈を探し当てたのか!?


また、ハズレなのか爆弾





とにかく早く、頭痛とおさらばしたい〜おーっ!



{30B79818-0977-42FA-9862-AB074671A80B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




晩ごはん後、ちょっと寒気がしたから、チャイでも入れようと思って、紅茶を火にかけてたの。

ボンとテレビの話をしながら、あーだこーだと言って作ってたのね。

ジンジャーも入れてグツグツ煮込み、そろそろ牛乳投入!と思って、まだまだテレビの話をしながら、
冷蔵庫を開けて、いつもの場所から牛乳を取り出し鍋にジャーーーっと…


「あれ?白くなれへん…ゲッソリ


よ~く見たら、
手に持ってるのは、“野菜生活”…


ぎゃーーーーーー!!!!!!ポーンポーンポーン


なんで、牛乳の場所に、野菜生活入ってんねん~!!



火にかけたら気になれへんはずと思い、牛乳投入してから粘ってみましたが、不味い~~!!!

余りの不味さに半分飲んで、捨てました


テレビに気を取られて、見もしないで、いつもの場所から牛乳出したのが間違いやった。

くそ~、ボンしか居らん。場所変えたの。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




Yahoo!ニュース見てて、はてなマークはてなマークはてなマークと目に留まった、この写真!


{C997A4FB-CD5D-4E52-BD74-0883C60022E4:01}




いやいや、浦ちゃん、ちゃうや~ん!!

と思って、最初の画面も間違ってるのかなぉ~と戻って確認してから、またこの画面に行ったら…



一瞬にして、訂正されてたびっくりグッド!

{8E5EFDD4-72D1-4A4D-B48A-484E031D3AA5:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日、チャリに乗ってて、もうすぐ交差点に差し掛かろうという時、
信号の下にいた小学生がスルスル~と道路に出て行くのが見えて、
遠くから「危なっ!」と思ってみてたら、
小学生、右手を上げたから、
「おっ?家族の車でも到着したのか?」と安心したら…


なんと!  


タクシー、止めてたDASH!DASH!DASH!ビックリマークビックリマークビックリマーク



いやぁ~

タクシーって、

小学生でも止まってくれるのね、びっくりビックリマークビックリマークビックリマークガーン


お金持ってなかったら、どーすんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



ともかく、そのランドセル背負ったガキンチョは、
悠然とタクシーに乗り込んでいったのでしたあせるあせる






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




電車の中の広告が、ちょっとシワになってたり、
カーブした場所に貼ってあったりする時に、
「これ、誰?」って感じで、顔が変わってる時、ありませんか?


今日は、通りすがりの酒屋で、ビックリ!!

ビールのCMの、あの美人女優、
檀れいさんのタペストリーが掛かってたんだけど、
思いっきり、よれていて…


↓↓↓

{5CD941D5-0A62-4744-A778-148915947B0A:01}




アップで!


↓↓↓

{BFC7A1FA-1579-47CE-B3D6-073B908A1C67:01}




同じパーツでも、
美人とブ○って、紙一重なのねあせるあせる




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。