☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~YESUNG♡イェソン~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:

が、アメブロ始めたんだね~目ビックリマーク

ビックリですビックリマーク

そんなこと、する人には見えないからべーっだ!


私が、K-POPに興味を持ったきっかけがだったの。

といっても、に入ったのも、最初はドラマ。

「フルハウス」見て、「サンドゥ、学校へ行こう!」見て、

そこから、の歌を聞き始めた。


あのときは、本当に好きだったな~恋の矢


でも、は、RAINなんて名前を変えて、あっという間にBIG(な態度)になって、

日本はホンノ一瞬素通りしただけで、ミグ(米国)へ行っちゃって・・・

「日本を、ないがしろにするなら、イイよ別に!(怒)」

って、ピへの熱は冷めていったのでした。


今でも、何だか、にとって日本は、

“金づる”にしか見えてないような気がするんだよね。

だから、今更、ZEPPでやるとか、ブログやるとか、意外な感じ。


少し、アボジから離れて、ハングリー精神を前面に出すのやめて、

違う姿を見せてほしい。

“やっぱり、ピが好きだ~”って言えるような姿が見たい合格





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

の来日で、そっちの情報集めに必死で、

自分や皆さんのブログの存在をしばし忘れておりました・・・


「忘れる」とは、ほんとに恐ろしい行為です。

頭の中から、まったく消えちゃうんだものね~。

でも、ある日突然忘れちゃうものなのね。自分でもビックリ!


本日、アメブロからメルマガが届いたのを見て、やっとブログの

ことを思い出しました。


自分のブログそっちのけで、

毎日、のことを語ったブログばかり検索してました(^^;)


そして、本日、がニューヨークへと飛び立ちました。

日本にもう居ない、という事実が、

私を少しずつ日常に戻してくれるでしょう。


あ~、夢のような10日間だった

大好きな人が、この同じ東京に居る、というだけで幸せだった。


そして、少しだけど間近に見ることが出来た。



・・・可愛かった~~~♪



幸せ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Rainことちゃん来日中です。


21日(土)に羽田に降り立ったもよう。

自由な身なら、1日中、羽田に張り込んでたいけど、

子を持つ身、そうもいかず・・・

お出迎え・・・一度やってみたいものだ。


さてさて、韓流にハマる前は長らくCDなんぞ買ったことが

なかったのですが、最近、ピちゃんを買うようになり、

新発売のCDって、発売日の前日にはショップに並んでいることを

学んだので、

本当は、明日、25日発売なのですが、

本日、近所のCDショップに行ってきました。


ピの日本発売マキシシングル





Rain(ピ), 今井了介, パク・チニョン, バン・シヒュク, HI-D, クォン・テウン

Sad Tango (初回盤DVD付)



午後1時30分、予想どうり店頭に並んでました。

きゃ~~~~~~~ん♪と、心踊りながら即買いです。


しかもしかも、ポスターついてました。

初会限定盤を購入した先着数名にだけ、貰えるそうです。

店員さんの後ろの、棚に「ピ限定ポスター」と書いて入れてあったので

お姉さんに「先着って、あの数だけですか?」と尋ねたところ、

「そうですよ、これだけです。」

って、たった10枚ほどなんですけど・・・・・


ラッキー!!!!!


明日やったら、絶対無かったはずだ。


うれし~!!!!!!



初会盤は、プロモーション・ビデオや、そのメイキング、

ピのコメント映像が入ったDVDが入っています。



素敵~~~!!!!!!!!



しかも、日本語で歌っています。

韓流が好きでない人も、一度聞いてみてください。

日本の曲としても、充分、素敵な曲だと思います。


情熱的なピくんをご堪能あれ!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のパソコンがぶっ壊れました~(>_<)

データ全部消えました~(/_;)/~~

コツコツ貯めたピちゃんのサイトも、ブログも韓タメサイトもぜ~んぶ分からなくなりました~(T_T)(T_T)(T_T)

メールもアドレス帳もサヨナラです(;_;)


泣くに泣けない悲惨さです。


お気に入りサイトが全部見つけられるか自信がないよ~(?_?)


ピくん関連サイトやブログ、教えて下さい!
お願いします!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、イチゴの習い事で、お友達に聞きました。


なんと! 今日から、




ピ(RAIN)くん主演の、ドラマ


「サンドゥ、学校へ行こう!」   が

TOKYO MXテレビ   で始まるらしいのです。



毎週・火曜日  午後10時~11時です。


サンドゥ


ハピネット・ピクチャーズ
サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1
ハピネット・ピクチャーズ
サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2


きゃ~、楽しみ~!!!!!


みんな、みんな、是非見てください!!!




*************************




<サンドゥ、学校へ行こう!>


サンドゥ(ピ)は、難病の娘ボリを抱え、その治療費を稼ぐために

金持ちマダムのヒモを掛け持ちして、暮らしている。

ボリは、たった一夜の過ちでセラとの間にできた娘だが、

セラとは結婚せずに、サンドゥが一人で育てている。

娘の元気だけを祈って、ツバメ生活を続けるサンドゥだったが・・・


ある日、初恋の女性ウンファンを、偶然見かける。

そこから、サンドゥの新たな人生の幕が上がった・・・。



大抵の解説では「コメディ」と書かれていますが、

なんの、なんの・・・

とっても、とっても切ないお話なのです。


私は、最終回を見た日、切なくてやりきれなくて眠れませんでした。

でも、感じ方は、人それぞれ。



みなさん、とにかく、見てください。


あなたも、「サンドゥ、頑張れ!(ファイティン~)」

思わずにはいられません。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051027_0018~0001.jpg



買わなきゃいけない雑誌があったんだ。
今日発売の「anan」


ピ(RAIN)が表紙なのよ。


ピ君のおすすめのソウルのお店も、載ってるの。

そこに行けば、会えるかも???


すぐに見たくなって
深夜のコンビニに走りました。



あ・あ・あったー!!!

1冊だけ!



ピ君が微笑んでる~(^ε^)♪



家に持ち帰って、ニンマリ(*^o^*)

勿体ないから明日見ようっと。



記念撮影だけ・・・
あれっ…
「Hanako」やった…(・_・)エッ....?



買い慣れへん雑誌やから間違えてた…

もー、やーね、おばちゃん。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨続きです。



やっと、主演の韓国ドラマ「フルハウス」


最終回まで見ました。



huruhausu




もうピくんに、やられた~~~~て感じです。


あの笑顔、どうしましょ!?


私が、一緒に暮らしてあげるから!


どこまでも、連れてって~~~ですよ。




頭の中は、1日中、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ・・・・




息子だって、ピ君と同じ一重瞼というだけで、ピ君に見えてくる。

いつのまにかピ君の表情をマネしてる。

手があくと、「フルハウス見たい」衝動に駆られる。



かなり重症です。






今日も、ピ君見たいけど・・・・・

幼稚園で、仕事です。

行ってきま~す。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




御存知ですか?


韓国のアーティスト&アクターの

ピ(RAIN)

のことです。


、かっこ、RAIN、って何?

と、最初はわからなかったけど、

「ピ」というのは、

韓国語で「雨=RAIN」という意味らしいです。



pi



友達に、

「ピ、好き!」と言うと、


「まりりん、どうしたん?イ・ビョンホンと全然、顔ちゃうで。」


と言って、バカにされるのですが、

私は、ピの “顔” が好きなの!



今朝は、朝からピ君のドラマ「フルハウス」を観ていました。


あ~、なんて可愛いの☆





さあ、数日、ピ君に浸ります。

(全16話・・・何日かかるやら?)



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。