☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~YESUNG♡イェソン~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:
 
 
 
 
お嬢が、最近また、シドを聴いてます。
必然的に、私も聴かされてます。
ず~っと、1日中。
何かにハマると、そればかりの人なので(笑)
 
でもね、シドって本当にイイ曲が多いんだよね。
私は、今まで見たことのないライブ映像もあって・・・
CDで聴くのと、ライブで見るのは、また違うもんだね。
 
 
 
マオくん、どんどんビジュアル、進化してるね~!
 
image
 
 
 
 
お嬢の推し、明希。この髪型・・・どうなん?
 
image
 
 
 
 
音符

 

 

 

 

 

音符ハナビラ

 

 

 
 

音符林檎飴

 

 

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「J-POP」 の記事

テーマ:




ん〜、あんま色気が感じられない…ゲラゲラ


これで、
引き寄せられる女は居ない気がするウインク


でも、こんなこと、やってくれることが嬉しいよね、ファンの人にとっては笑い泣き



(๑•̀ㅂ•́)و✧





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




休憩のたび、見てしまう目


てか、休憩ばかりで、家事はかどらず…ガーン


{6736E69C-2758-49CD-89E5-D6489307CEEC:01}



たまには、日本語の歌詞を聴くのも新鮮音譜


耳慣れない言葉が多くて面白いニコニコ



ハマってるはてなマーク


ハマってないよ~、全然ビックリマークにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お嬢は、昔からSIDが好きで、私も何度か付き添いでコンサートも行きました。
昨日は、「音楽の日」にSID出るというので、録画してたようです。
それを今、見たのですが、、、

「黒執事」の新旧主題歌、2曲を歌ったのねラブラブ

でもでも、残念ながら、声出てないし歌いきれてないし・・・
風邪ひいてるのか、最近、歌ってなかったのか、夜中だったからか、
良い曲なのに残念(><)

ちょっと痩せすぎやね。



(追加)“音楽の日”の動画、消されちゃったので、公式貼ります。








sid
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:








「笑っていいとも! 増刊号」観てます。



テレフォンショッキング、福山雅治だわ~音譜



龍馬くらいから、

「ん?ちょっと老けた?」と思ってたんだけど、

今のアサヒのCMとか見てると、

「おっ、ましゃ、またカッコイイじゃんラブラブ



久しぶりに、カッコよく見えるわ~恋の矢



髪の毛、伸ばしてる時も、うっとーしくカッコ悪くなったり、

そこで美容院に行きそびれて我慢してる間に、

また、なんだか落ち着いてしっくりする時あるよね。

そんな感じなのよ・・・ましゃ・・・得意げ

いい味、出てきてるわ。


別にファンじゃないのよあせる

最初にドラマに出た時からずっと見てるけど、

カッコいいと思う時もあり、むむむ???な時もあり、

なんか近所のおばさんの気分ね。

ずっと見守ってる感じ。


昔は、トークがよく滑ってて、下ネタも無理やりな感じで、

「頑張ってるのにねぇ・・・」とハラハラしたり、

そのハラハラ感は、ドンワンに似てるわ。


今は押しも押されぬ歌手&俳優になって・・・。

歳取っても、太らずに頑張ってるよね~。

って、ホンマ、近所のおばちゃんやわガーン


私の中の福山雅治って、

「あしたがあるから」や「ひとつ屋根の下」よりも、

「愛はどうだ」「ホームワーク」なの。

この二つのドラマ、見て欲しいわ~。

この中のましゃがイイのよドキドキ



「愛はどうだ」は地味なホームドラマで、DVDはずっと廃盤だったのに、

昨年、また、アミューズから発売されたみたいです。

ましゃ出てるからだろうね。







愛はどうだ [DVD]/緒形拳,清水美沙,つみきみほ
¥21,945
Amazon.co.jp


ホームワーク [DVD]/唐沢寿明,清水美砂,福山雅治
¥18,900
Amazon.co.jp










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




先日、車でお出かけした時の目的地は、


『SCANDAL SHOP』



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    


お嬢が大好きなガールズバンドSCANDALの

夏限定のオフィシャルショップです。

時々、メンバーも姿を見せるようです。



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image

☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -image




iPhoneカバーは、SHINHWAもあればいいのになぁ~ドキドキ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



途中からしか見てないけど、いつも同じようなメンバーやね。
フジ様に、なんかコネがあるのか…?
ココでしか見ない人も居るし。


それにしても、
あんなに昔は愛した前田さま。
太り過ぎだよ…
シルマンヘッタ(T ^ T)
やっぱ、オッサンも太ったらダメだわ。


それにしても、
葉加瀬太郎さま。
デブでも、カッコいいわ~。


同じデブなのに、何が違うんだろう?




人のこと、デブと言いながら、私も…
数ヶ月前に身に付いた3kgが、未だ消えません。
この数年で、1番すごい二の腕になってます。
普通に、きおつけ状態だと肉が潰れて余計に太く見えるので、
最近は意識的に脇をあけて、体から腕を離してます(^_^;)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。