☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog  ~YESUNG♡イェソン~    

毎日、ふと何かを思うことはあるけれど・・・口に出して誰かに話すほどじゃない・・・
そんなコトを綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ⇒韓国語⇒SHINHWA⇒イェソン♡ 関心は広がり色々サランヘ~です。


テーマ:





とりあえず、星野源とツーショットラブラブ


{3360527C-87E0-4D15-8EDD-429AE38D7D6B}



(笑)




雨です。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「有名人 目撃!?」 の記事

テーマ:





今日、ドラマ「ファーストクラス」見てて、思い出した!

ダンナが見るんだよね。女のドロドロが面白いらしい。

女である私は、そんなものドラマでなくても見てるから、

別に興味ない。


そういえば、第1話を偶然見たから、ダンナも見始めたんだけど、

その翌日、外出先で、ロケを見たのでした。

こじんまりしたロケで、まさかドラマの撮影とは思わなかったけど、

そこに居たのは、沢尻エリカさま


いやいや、あまりに普通の人だったので、

「あ~、エリカ様か~」で、通り過ぎてきましたにひひ




そして、また、ある時は・・・



めっちゃ急いでた時に、ロケで道を通せんぼされ、

はらわた煮えくり返ってたんだけど、やっと通れて、そこで見たのは、

鈴木福くん

いや~、癒しの笑顔だわ。

しゃ~ない、福くんなら。

怒りは、消えましたにひひ












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






チングの芸能人遭遇記事を見て、思い出したビックリマークビックリマーク


昨日、お嬢にせがまれて、買い物に行ったお店で、
普通の人の2倍はあろうかというデカいマスクをした人がいて、
それだけで異様に目立ってたんだけど、そこから出てる目に、何やら見覚えが…


そして、その横を歩いてるお嬢ちゃんが…

どう見ても、あの夫妻の子供と丸分かりなお顔で合格

そう、奥居香&岸谷五朗にそっくりなお顔にひひ

マスクの主は奥居香さんでした。



お嬢に、プリプリの人だよ、と教えてあげると…

「なに? めちゃめちゃ、普通のおばさんじゃん!ガーン

いやいや、芸能人だって、オーラのある人ばかりじゃなかろう。
しかも、今は母モードなんだから。


いつもなら芸能人を見ると大興奮な私ですが、女子には興味ないのと、
奥居香さんのお子たちは、ウチの子供たちと同じスポーツクラブに通ってたので、
ある時期、週に一度は必ずお見かけしてたので、あまり騒がなかったのでしたべーっだ!
だってね、お子さんといる時は、普通のお母さんだもんね。

でも、その昔、子供たちの練習が終わるまで待ってる時ね、
隣のベンチに座っていた彼女の鼻歌を聞いたことがあって、
なんだかマンツーマンコンサートな気分で嬉しかったことを思い出しましたラブラブ

お母さんだけど歌手で表現の場所を持ってるって素敵よね音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:








今、起きました~!


といっても、ボンは学校なので、朝1回起きて二度寝したのですがぐぅぐぅ

お嬢が、スジュのDVDを流しながら、iPodでSCANDALを聴いてガンガン歌いまくってる中、

変な夢を見ながら、寝てましたよ(笑)


やっと、1週間が終わってお休みですね。

体調崩してる方や、気分が沈んでる方も多いんじゃないでしょうか?

そんな季節ですよねぇ・・・



さてさて、いつぞやの、こんな休日に起きた出来事を思い出しましたビックリマーク



お昼に、家族で出かけた時、行き道でなんかロケしてて、ロケバスの大きさや数からして、

有名なドラマだろうな~と思ったんだけど、急いでたからスルー。

しかも、その時は室内で、会議のようなシーンを撮っていて、どうもメインキャストらしき人たちの方が、

私たちに背を向けていて見えないし、「ま、いっか」で、そのまま出かけた。

でもね、見えてる側には、梶原善さんが見えていて、「おっ、やっぱ、それなりのドラマか?」

な楽しげな予感音譜


で、お出かけして、同じ場所に戻って来た時、まだロケやってた~DASH!

今度は、外で。 


「誰だ、誰だ~?」と興味津々で近付くと・・・


タクシーの前に、背の高いガタイのいい男が立ってる。

あっ、タクシーの人に置いていかれる設定!?


本番ビックリマーク


おっ、そのタクシーが、私たちの目の前に・・・中に居るのは・・・



ぎゃ~!!!  


草彅くんだ~~~!!!!!!





大コーフンだよ!!!!!




置いて行かれたモムチャン男は?? 私には、見えない~あせる


お嬢が、「海猿の、人だよ~~!」



なぬ~、伊藤英明~!!!



いや~ん、めっちゃええ身体してるや~ん!




後で調べて、フジの「独身貴族」というドラマだと分かりました。




草彅くんには、お嬢がまだ幼稚園児だったころ、

その同じ場所で、チョナンカンの格好をしていた草彅くんに遭遇して、

握手してもらいました(お嬢がね^^;)


その話を、草彅くんにしたい~と思ったのに、

お嬢が「やめて! 絶対、やめて!」って言うので、あきらめたわ。

撮影隊から離れた場所で、草彅くんがロケバスに向かってた時、草彅くんと私たちしか居なかったのに、やっぱり話しかければ良かった~音譜


草彅くん、すごく細くて、凛としてて、カッコ良かったよラブラブ


あのスタイル維持するのも、大変だと思うよ。芸能人は、すごいグッド!



ドラマは、見てないけど~(笑)




あそこで、草彅くんに握手やサインもらうよりも、他でその運を使いたいと思いますチョキ





なんのドラマか分かった後の、私とお嬢の感想。


「北川景子の方が、見たかった!」   にひひ











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日、小林亜星さんを見た。

photo:01




お嬢に言ったら、
「誰、それ?むっ


妹にメールしたら、
「あ、あの~、そんな情報、いらないんですけどぉ~(^_^;)
宮本亜門、PUFFY亜美、鈴木亜美、なら連絡下さい(^_^;)」


職場の同僚に言ったら、
「えーっ! 小林亜星って、まだ生きてるんですか~???」


えっ?

死んでるん?

幽霊、見た?
そっくりさんか?
いや、あれは絶対、小林亜星やった。

えーっ、でも、幽霊…??ショック!
そーいや、全然、年取ってなかったわ。
昔、テレビで見てたのと同じ姿やったもん…ドクロ



wikiで調べました。



小林亜星さん、


ご存命でした~~!!クラッカークラッカークラッカー


80歳ですって。
そんな、お年には見えなかったよ。
ほんとに、昔のまんまだった。


久しぶりの芸能人ネタでした~!









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ある韓流エンタメサイトで、ジソプのサイン会があるのを発見。

サインをしてもらえるのは、DVD購入者で、抽選で当たった人だけなんだけど、

場所的に、誰でも見れる場所だったので、ジソプに逢いに見に行ってきました。


写真が、程良い大きさにならないので、今日はこのまま。

Amebaアプリが、落ち着いたら、後日また載せようかな。


もっとたくさんの人がいるかと思いましたが、そうでもなかったです。

へんぴな場所だからかな?!

でも、ジソペンさんの熱気に包まれてましたメラメラ




階上から、全体の雰囲気。


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    



舞台横から。


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    



もっと、写真あるけど、上手く投稿できないから、2枚だけ。


ジソプssi、最後はファンが作った花道で、もみくちゃになりながら帰って行きました。

スタッフ陣も警備陣も、厳しくなくて恐くなくて、サイン会は、ひとりひとりに、ゆっくり対応してました。

写真もみんな撮ってたし、自由な雰囲気でゆったり見学してました。

一応、スタッフは、「写真はご遠慮ください」とは声掛けしてたけど、あまり強引に禁止することもなく、

見ている人たちにも、邪魔になる場所では注意しながら、あまりうるさい事は言わずに、ソフトな警備でした。

もちろん、ジソプファンの人たちのマナーが良いのもあるのだけど、

程よく厳しくて、程よくゆるい、ちょうどいい感じのイベントでした。

あんな感じだと、ファンも、スタッフも、気持ちよく終われると思います。

あんまり煩いこと言われると、ファンの方も余計に攻撃的になるし、

互いに信頼して任せるって、大切な事だわ。


机でのサインだったので、立ってる姿は、退場の時しか見れなかったけど、

座ってても、スタイルいいのが分かるカッコ良さでした。

立ち姿は、もちろん、爽やかで長身でカッコ良かった~ドキドキ





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

松潤見て帰ってきて、お昼ごはん食べたら、

ボンも遊びに行き、ダンナだけ。

仕方なく?ふたりで、お茶でもしに行くことに。

私は、都会のカフェでも行きたかったのに、

何故かダンナは逆向きに車を走らせ、

こっちきても、何にもないやん~な状態続き、

「羽田でも行くか」と、もちろん国際線に。


久しぶり~!

夏に、韓国いった時ぶりの羽田国際線。


駐車場に車止めて、エレベーターに乗った途端、

カート押してるお兄さん(おじさん?)、見おぼえが・・・

胸には、「BTEC」だっけ?のバッジ。

☆来日時の警備でお馴染みですよね。


「おっ? 誰か来るのか?」

少し、ワクワクしながら、到着ロビーに行くと、

どんどん椅子が撤去されていて、

これは、絶対に誰か来る!と確信。

でも、次の到着便まで2時間もあったし、

私たたちはお茶しに来たので、

どこで「茶しばくか?」うろうろ思案・・・


そしたら、出発ロビーから、

「きゃ~~~~!!!」

黄色い歓声!

みんな何事かと見てるので、私も参加。

根が、ミーハーなんで・・・べーっだ!



女性たちが、登場する男性に手を振ってるけど、

誰か、分からん~叫び

確かに、全身黒の服で、すらっとしてて、芸能人ッぽいけど、

顔もイマイチ見えん。

でも、女性方のコーフンのるつぼ~クラッカー



隣の人に訊いたら、

台湾の歌手で、シュー、なんたら???

聞き取れずにいると、

「すっごく有名な、台湾の大スターですよ!!!」

ちょっと、キレられたあせる


その気持ち、分かる。

私も、トンペンに、シナ知らないと言われて、

ちょっと、悲しかった記憶がある。


その方たちと、最後までお見送りして帰ってきました。



家に帰って、友達にメールして、

“台湾超有名歌手のシューだか、ショーだか、って知ってる?”

って訊いたら、

「先週、BSに出てた、ショウ・ルオじゃない~!」

さっそく、ネットで調べたら、まさにそんな感じのお人でしたひらめき電球


【こんな人→ココ】




☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -1



こんな男前なら、もっと近くで見たかったわラブラブ!


検査場で引っ掛かり、靴まで脱がされて、

スゴイ時間かかってました。

思いがけないファンサービスですよね音譜

最後にもう一回振り返って、大きく手を振ってました。

私も、分からんけど、手ぇ振っときましたニコニコ



ふらふら行った羽田で、ファンの方曰く、

「台湾の超有名な歌手」

に逢ってしまいましたの巻でした音譜














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お嬢が一足先に、大阪に帰省。

羽田まで送りに行きました。

搭乗口で、見えなくなるまでバイバ~イして、

帰ろうとふと振り向くと、同じ列に見たことある人が・・・


柳葉敏郎さんでした~音譜



いつもなら、ガン見する私ですが、

何故かフツ~に通り過ぎ、ダンナに「柳葉だ」とぼそっシラー


ダンナ「嘘つけ~」というので、「見てみれば。」

ダンナ、大きく戻って見に行きました。

その瞬間、サングラス取ったし・・・ついてるやつ。

「かっこよかった~」とえらい喜んでました音譜


なぜ私が、スルーしたかと言うと・・・

あまりに、服装が・・・ダサかったから・・・


芸能人、いや、芸人でさえ、テレビに出てる人達って、

間近に見るとやっぱり小ぎれいでカッコ良かったりするけど、

今日のギバちゃんは、近所の“おじいちゃん”みたいな服で・・・ガーン

いやぁ、これ以上言えない・・・ガーン

なんで~~~!?  もっとカッコいいはずやろ~~~!?


あのクラスの俳優さんに会ったら、

いつもの私なら絶対「写真撮ってください~」くらい言うてます。

でも、とてもじゃないけど、言えんかった・・・ガーン


たとえ、言うたとしても、

あのカッコでは、絶対に断られると思うわ。

(いや、本人にとってはあれがスタンダードなのか・・・?)



☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -ギバちゃん1.JPG


アップにすると・・・


☆実は、大阪人!☆東京で暮らす主婦のblog               ~今は、SHINHWA~    -ギバちゃん2.JPG







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。