注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #Ⅲ

「※※※部門」は、2023年アニメでヒナリが妄想で※※※したくなったヒロインがノミネート対象の健全な部門です!

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門
笑顔部門

”脱”部門
NY部門

エ○ス部門
○っぱい部門

 

2023年ヒナリアワードダークネス
低評価部門

キャラ作画部門

※※※部門←イマココ

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワードダークネス」とは、普段よりも欲望に忠実なヒナリの感想を紹介する、至って真面目な企画のことである(`・ω・´)ゞ

 

「※※※」には「※※X」が入ります……え、何が入るかわからないって?

 

ちなみにハードよりソフトの方が好きです……え、機械の話ではないですよ?


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

※※※部門

 

 

 

 

 

 

第5位

セシリア(CV:澤田姫)

◆ 聖女様を性女様に……とかは全く思いませんが、どうかひとつ夜の健全な悩みを解決してもらいたいものです、間違いなく色々と温いに違いない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

サクナ(CV:石見舞菜香)

出演作:ひきこまり吸血姫の悶々

◆ 種族的に冷たいらしいので夏場の運動が理想かもしれない、コマリTシャツに短パン生脚というラフな格好でスタートしてくれた方が元気が出る(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

椎名真昼(CV:石見舞菜香)

出演作:お隣の天使様

◆ 甘やかしの延長上で甘やかして、いや少しイジメられるくらいが気持ちいい……ゲフンゲフン……とりあえず体の方に向いた膝枕のままスーハーする所からかな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

片瀬詩織里(CV:立花日菜)

◆ 小さいけど大きい(確信)、柔らかい(確信)、良い匂い(確信)、初心(確信)、甘々展開(確信)、幸せな昇天(願望)……最高でしょう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

レイニ(CV:羊宮妃那)

◆ こういう妄想の筆頭候補はレイニたそ、全身の肉感も去る事ながら、なんかこう性格的に色々したくなるし、吸血鬼モードで色々されたくも……ね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「※※※部門」はこんな感じになりました。


23年も健全な妄想が捗りました、24年のヒロイン陣でも妄想したいものです(*´艸`*)


健全な体だからこそ健全な※※※ができる、つまり健全な状態でいることこそが真の健全ということです、絶対にだ!

 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門
○っぱい部門

 

2023年ヒナリアワードダークネス

低評価部門

キャラ作画部門

※※※部門←イマココ

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ