注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #1

「太もも・生脚部門」は、生脚派御用達シーンや太ももが描かれているカットがノミネート対象の部門です!

 

 

 

2022年 太もも・生脚大賞

東頭いさな(CV:富田美憂)

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門←イマココ

水着部門

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門別に真面目に紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太もも・生脚部門各賞

 

 

 

 

 

 

<組んだ脚の間に挟まれたい御御足で賞>

転天 ティルティ(CV:篠原侑)

◆ 危ないお姉さんだけど、そんな危なさこそが魅惑的でクンカクンカしたくなる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<ブタさん目線に共感するで賞>

豚レバー セレス(CV:富田美憂)

◆ もしも動物になったら、自然な感じで下から見ますよね……を実現した構図(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<エ◯くないのが逆に健全で賞>

イケナイ教 ドロテア(CV:長江里加)

◆ 椅子に腰掛けた時の太もものムチッと感がヒナリの健全な心に響く(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<褐色メスガキの魅惑の太ももで賞>

水星の魔女 セセリア(CV:山根綺)

◆ キャラの印象より太ももの太ましさに目が行ってた印象、生脚が健全すぎりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<褐色エ◯神のムチムチ生脚で賞>

カミサマ活動 ダキニ(CV:高橋李依)

◆ 決してエ◯シーンではなく服を着てなかっただけ、三角地帯に顔を押し付けたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<内ももに刻まれた契約の紋章が健全で賞>

聖剣学院 リーセリア(CV:石川由依)

◆ 潜在能力の高い太ももだったけど、どこか活かしきれなかった感じが勿体ない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<情報を全て話すのでご褒美が欲しいで賞>

スパイ教室 ティア(CV:上坂すみれ)

◆ スパイ教室メンバーの中で、1番魅力的な太ももの持ち主はティアだったと思う(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<太ましいけど太すぎないバランスで賞>

トモちゃん キャロル(CV:天城サリー)

◆ 制服のミニスカと白ニーハイとの絶対領域、そこに感じる太ももの肉感の良さよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<本命と見せかけてTOP5に入ってないで賞>

アトリエ ライザ(CV:のぐりゆり)

◆ 太ももといえばライザで間違いない年だったけど、好み的には太すぎちゃうのねん(*´Д`)

 


 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

太もも・生脚部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<どうせ蹴られるのなら素足希望で賞>

自販機 ラッミス(CV:本渡楓)

◆ 元気な子の健康的な生脚からしか接種できない栄養があるのでprprしたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<引き締まった太ももにニーソが似合いそうで賞>

勇者が死んだ ユナ・アニス(CV:山村響)

◆ ニーソを穿かせたくなる太ももという作中での扱いだけど、生脚のままこそ至高(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<実は素晴らしい美脚の持ち主で賞>

好きめが 三重あい(CV:若山詩音)

◆ 三重さんの生脚がヒナリに刺さった、華奢で細身と思いきや生脚がかなりエ◯ス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<普段スカートで隠れていた御御足降臨で賞>

イケナイ教 シャーロット(CV:早見沙織)

◆ 肌色を見せないヒロインが、服装チェンジで肌色多めになった時の破壊力たるや(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 太もも・生脚大賞>

天使様 椎名真昼(CV:石見舞菜香)

◆ タイツを脱いで生脚になった天使様、その肉感の香りと温かさに包まれて逝きたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「太もも・生脚」はこんな感じになりました♪

 

好きなキャラの太ももはもちろん、挟まれたいかどうかも大事なのです(*´Д`)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門←イマココ

水着部門

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ