注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #3

「瞬間火力部門」は、思わずニヤけてしまうような破壊力の高い萌えシーンがノミネート対象の部門です!

 

 

 

2022年 瞬間火力大賞

井ノ上たきな(CV:若山詩音)

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門←イマココ

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門別に真面目に紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間火力部門各賞

 

 

 

 

 

 

<こんなんほれてまうやろーで賞>

レベル999 山田秋斗(CV:内山昂輝)

◆ 男キャラ初のノミネート、イタズラっぽい表情とセリフがカッコよすぎたわ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<モトヤスじゃなくても大興奮で賞>

盾勇者 フィーロ(CV:日高里菜)

◆ フィーロたん!フィーロたん!フィーロたん!ってなるのも仕方ない可愛さ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<ロキシー教に強制入信で賞>

無職転生 ジュリ(CV:諸星すみれ)

◆ 半べそかきながら半ば強制的(自発的)にロキシーコールさせられててジワる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<喜びを噛みしめる表情が素敵で賞>

ウマ娘 サトノクラウン(CV:鈴代紗弓)

◆ 喜びを噛み締めて、実感して、口元の描写が波線になっていく感じが良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<フード被った破壊力で賞>

白聖女 セシリア(CV:澤田姫)

◆ OPのワンカット、恥じらいの表情のままフードを深く被った上目遣いとか反則やで(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<攻守逆転の押し倒しで賞>

転天 ユフィ(CV:石見舞菜香)

◆ 終盤の吹っ切れた感じのユフィが妙にエ◯ティックでグッと来てしまうのよさ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<この時代でも十二分にメインヒロインで賞>

推しの子 MEMちょ(CV:大久保瑠美)

◆ 現代のMEMちょより、過去回想のMEMちょの方が可愛くて好き、性格も天使(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<衝撃の完全憑依で賞>

推しの子 黒川あかね(CV:石見舞菜香)

◆ 「萌え」というより「衝撃」という感じだったけど、インパクトが強いシーンだったなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<胸キュンウィスパーボイスで賞>

好きめが 三重あい(CV:若山詩音)

◆ このシーンの会話をイヤホン越しに聞いてたら、ゾクゾクしちゃったでござる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

瞬間火力部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<上目遣いで懇願されたら元気になるで賞>

ひきこまり コマリ(CV:楠木ともり)

◆ 1話でこんな表情を見せられたら好きになっちゃいますって……抱きしめたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<可愛いヒロインのおねだりは全て叶えるべきで賞>

イケナイ教 シャーロット(CV:早見沙織)

◆ お揃いのケモミミカチューシャを付けるお願いくらい、100個でも200個でもOKっしょ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<内なる情欲を駆り立てられる表情で賞>

転天 レイニ(CV:羊宮妃那)

◆ 酷いことをしたい訳じゃないが、なんかこうちょっかい出したくなる感じがヤバい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<…………………………(昇天)で賞>

白聖女 フレデリカ(CV:上田麗奈)

◆ あっ……あっ……………………………(*´Д...:.;::..

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 瞬間火力大賞

ダンまちⅣ リュー・リオン(CV:早見沙織)

◆ 絶望一色だった4期のラスト、リューさんが見せた超特大火力の表情こそ至高(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「瞬間火力部門」はこんな感じになりました♪

 

初めて見たときにドキがムネムネするシーンは、ナンボあっても良いですからね(*´Д`)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門←イマココ

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ