注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #7

「エ◯ス部門」は、エ○スを感じるこだわりのシーンがノミネート対象の部門の部門です!

 

 

 

2022年 エ◯ス大賞

喜多川海夢(CV:直田姫奈)

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門
笑顔部門

”脱”部門
NY部門

エ○ス部門←イマココ

○っぱい部門

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門別に真面目に紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ◯ス部門各賞

 

 

 

 

 

 

<止められなかったら行くとこまで行ってたで賞>

トモちゃん キャロル(CV:天城サリー)

◆ 乱れた髪、赤くなった頬、少しはだけたワイシャツ……ベッドが壊れちゃうね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<好きな子が夢に出てきたら◯◯しちゃうで賞>

天使様 椎名真昼(CV:石見舞菜香)

◆ ズレた肩紐と谷間のエ◯ス、潤んだ瞳で見つめられたら……辛抱たまらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<悲しみを背負ったバニースーツで賞>

スパイ教室 グレーテ(CV:伊藤美来)

◆ 面白さと哀愁を感じるけど、バニースーツをペロンってして◯っぱいを拝みたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<お尻がハマった浮き輪になりたいで賞>

ライザのアトリエ リラ(CV:照井春佳)

◆ 浮き輪で浮くってのは珍しい描写じゃないkど、リラさんだからエ◯いという感じ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<塗る方でも塗られる方でも下の台でも良いで賞>

ゴブスレⅡ 女神官&妖精弓手(CV:小倉唯&東山奈央)

◆ 2人ともサイズが盛られてる気がしてないでもないけど、混ざってヌリヌリしたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<見えそうで見えないけど見える気がするで賞>

ダンまちⅣ リュー・リオン(CV:早見沙織)

◆ 素肌に直で着てるのがわかる◯っぱいの陰影、隙間に見える鼠径部もエッッッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<スタイルを読み取るVR技術が革新的で賞>

防振り カスミ(CV:早見沙織)

◆ カスミがきょにゅなのはわかる、その上でロリ姿を再現してくれたVR技術に感謝(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<うなじを見せる仕草には抗えないで賞>

ひきこまり ヴィル(CV:鈴代紗弓)

◆ うなじが見えてるだけで色っぽいのに、自ら見せてくれるというのはエ◯さ倍増(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<メイドさんの首筋にときめかない理由は無いで賞>

転天 イリア(CV:加隈亜衣)

◆ クールな表情のまま首筋を見せてくれる姿が妖艶さを醸し出しているなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<これが誘惑じゃなかったら何なので賞>

カノかの 桐生紫乃(CV:高橋李依)

◆ スケスケの状態でも十分に健全だったけど、自ら手◯ラになるとは……エ◯いぜ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<綺麗なお姉さんは好きで賞>

女神のカフェテラス 鳳凰寺紅葉(CV:瀬戸麻沙美)

◆ 気になるヒロインのこんな姿を見れたら、誰でもノミネート候補になりそうではある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<体液接種のために◯しっこしようとしてる所で賞>

勇者が死んだ マルグリット(CV:久保ユリカ)

◆ ピンチなシーンでシュールな絵面だったけど、黒タイツ越しのパ◯ツがエ◯ス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

エ◯ス部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<何とは言わないけどアレをイジるお姉さんで賞>

俺自販機 シャーリィ(CV:森なな子)

◆ 異世界にコン◯ームを普及する自販機、初めて見るソレをイジるお姉さんエッッッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<重力に負けて垂れるきょにゅアイキャッチで賞>

おにまい 室崎みよ(CV:日岡なつみ)

◆ ものの数秒のアイキャッチだけど、しっかり揺れてエ◯チぃ◯っぱいがすばらッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<マジで◯◯◯する5秒前未遂な健全シーンで賞>

無職転生 シルフィ(CV:茅野愛衣)

◆ この先の本番も素晴らしかったが、洞窟内の描写のシルフィの方がグッと来た(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<最初で最後に近い最大の見せ場だったで賞>

豚レバー ジェス(CV:楠木ともり)

◆ 将来的にこのシーンしか記憶に残らなそうだけど、そのくらいエ◯いパ◯ツだった(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 エ◯ス大賞

転天 レイニ(CV:羊宮妃那)

◆ 涙目で怯えるレイニたそを触診していくというシチュ、もうエ◯スと言うしか無いぜ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「エ◯ス部門」はこんな感じになりました♪

 

恥じらいや隠す仕草は萌える、肌色が正義とも限らない……が、肌色はしゅきぃ(*´Д`)

 

○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門←イマココ
○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ