注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #8

「◯っぱい部門」は大中小の3部門、ヒナリが判断した大中小の○っぱいがノミネート対象の健全な部門です!

 

 

 

2022年 びにゅ大賞

錦木千束(CV:安済知佳)

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門
笑顔部門

”脱”部門
NY部門

エ○ス部門
○っぱい部門←イマココ

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門別に真面目に紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

◯っぱい部門TOP5

○っぱいの輪郭を描くのに線はいらない。
陰影で十分……おっと、誰か来たようだ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

第5位

<蘇生中だけどグッと来てしまった◯っぱいで賞>

俺自販機 ヒュールミ(CV:青木志貴)

◆ 蘇生中なので萌えるのは不謹慎だけど、◯っぱいのサイズ感が素晴らしいのよさ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<これから色々されちゃう◯っぱいで賞>

無職転生 シルフィ(CV:茅野愛衣)

◆ 種族的に小さいままの◯っぱいがそそる、一晩かけて触……揉……吸……ね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<もっと描いて欲しかった◯っぱいで賞>

ひきこまり コマリ(CV:楠木ともり)

◆ ◯っぱいのサイズ感は素晴らしいけど、描写が少なかったのが勿体なくもある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<高頻度で見せたり見られたりする◯っぱいで賞>

カノかの 桐生紫乃(CV:高橋李依)

◆ 自分から見せてくれるのも良いし、偶然見ちゃうのも良き、小さいことは良いことだ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 ◯っぱい大賞

スパイ教室 グレーテ(CV:伊藤美来)

◆ 真に小さい◯っぱいの甘食感、年上ヒロインの◯っぱいは希少価値が高い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

びにゅ部門TOP5

バランスの良いスタイルで、
くっつかない谷間=びにゅ……くらいの感覚(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

第5位

<温かく柔らかいに違いないびにゅで賞>

ひきこまり ヴィル(CV:鈴代紗弓)

◆ びにゅかきょにゅか悩みどころだったが、エ◯いのでびにゅです、挟まれたいです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<少年のようなヒロインのグッとくるびにゅで賞>

スパイ教室 モニカ(CV:悠木碧)

◆ 小さいかと思ったら思ったより良いサイズ感のびにゅ、印象もアップするびにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<横乳の魅力には抗えないににゅで賞>

ひきこまり ミリセント(CV:雨宮天)

◆ 敵として登場して性格もアレだったけど、この横乳だけはどうしても好きだったヨ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<大きすぎず小さすぎない王女のびにゅで賞>

転天 アニス(CV:千本木彩花)

◆ 整った容姿の王女様の整った美しいびにゅ、つまり素晴らしいびにゅということだ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 びにゅ大賞

女神のカフェテラス 鳳凰寺紅葉(CV:瀬戸麻沙美)

◆ びにゅが描かれるタイミングが、エ◯い誘惑シーンが多かったのがもう……ね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

きょにゅ部門TOP5

デカすぎるのはアレだが、それなりの迫力は大事。
重要なのは柔らかみ、揉みたくなるかどうか(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第5位

<もっと武器にしたら最強になれそうなきょにゅで賞>

スパイ教室 リリィ(CV:雨宮天)

◆ キャラデザの可愛さときょにゅのバランスが良き、あと良い匂いしそう……え、毒(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<小さい先輩の大きいきょにゅで賞>

小さい先輩 片瀬詩織里(CV:立花日菜)

◆ 大人ヒロインなので合法トランジスタグラマー、柔らかそうな雰囲気と肉感も、うむ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<着痩せしていたと脱いだら判明するきょにゅで賞>

イケナイ教 シャーロット(CV:早見沙織)

◆ どうやったら服の下にこのきょにゅが収まっていたのか、一緒に収まって逝きたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<年不相応な成長を見せているきょにゅで賞>

おにまい 室崎みよ(CV:日岡なつみ)

◆ 年相応なサイズ感が好きだけど、異様に柔らかそうなJCきょにゅに惹かれたわん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 きょにゅ大賞

転天 レイニ(CV:羊宮妃那)

◆ きょにゅの柔らかさは23年アニメで最強クラス、良いきょにゅを見ると元気になる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「◯っぱい部門」はこんな感じになりました♪

 

大は小を兼ねないからこそ、○っぱいは輝く!!!
 

23年は◯っぱいよりきょにゅが豊作だった気もするが、全てのサイズに幸あれ!!!
 

OP/ED/年間ヒロインランキング/声優/総括など、まとめ記事は続きますのでお楽しみに(`・ω・´)ゞ
 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門
○っぱい部門←イマココ

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ