注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #5

「”脱”部門」は、脱いでいる(着ている)シーンなどがノミネート対象の部門の部門です!

 

 

 

2022年 ”脱”大賞

ラフタリア(CV:瀬戸麻沙美)

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門
笑顔部門

”脱”部門←イマココ

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門別に真面目に紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”脱”部門各賞

 

 

 

 

 

 

<自室でお風呂の前に脱いでるだけで賞>

小さい先輩 片瀬詩緒里(CV:立花日菜)

◆ 脱ぐシーンがボタンを外す(チャックを下ろす)1枚絵だけだと物足りない時もある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<男子中学生には刺激が強いで賞>

おにまい 緒山まひろ(CV:高野麻里佳)

◆ 同級生の女の子が教室で……というシチュに抗える男子中学生はいないっしょ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<画面の輝度が高いので常にぼやけてるで賞>

俺最強 イリスフィリア(CV:小清水亜美)

◆ モザイクとかではなくシンプルにぼやけてるだけ、シチュとしては悪くないのにねぇ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<全てを太ももニーソに注ぎ込んでいたで賞>

勇者が死んだ ユナ・ユニス(CV:山村響)

◆ ニーソを推してくる作品のニーソを穿くシーンに、健全なこだわりが無い訳がない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<雨で濡れた靴下は脱ぎたくなるで賞>

好きめが 三重あい(CV:若山詩音)

◆ 実は美脚の三重さんが隣の席で靴下脱いでたら、ドキがムネムネしちゃうわな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<前かがみを見て前かがみで賞>

ゴブスレ 受付嬢(CV:内田真礼)

◆ リボン(結び目)がるビキニをパ◯ツのように穿いている、前かがみ具合が健全(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<お風呂に入るんだから服を脱いで当然で賞>

犬になったら 犬飼加恋(CV:会沢紗弥)

◆ パ◯ツが足の指に引っかかってる描写って何か良い、純粋な映像美として……ね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<風邪をひくといけないので水着を脱いでるだけで賞>

カノかの 桐生紫乃(CV:高橋李依)

◆ 遭難して体が冷えないように水着を脱いでいるだけ、やましい事なんか無いのよさ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

”脱”部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<欲を言えばマンガ版のように描いて欲しかったで賞>

転天 ユフィ(CV:石見舞菜香)

◆ マンガ版は下着姿になる恥じらいのシーン、そんな子が終盤に攻勢に出るの良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<男装ヒロインの性別が判明するドキドキ感で賞>

無職転生 シルフィ(CV:茅野愛衣)

◆ 性別判明のドキドキ感と、シチュエーションのドキドキ感と、丁寧な描写に感謝(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<ロッカーからのアングルは神アングルで賞>

おにまい 緒山みはり(CV:石原夏織)

◆ 銭湯に来て着替えるという自然な行動、盗◯アングルの良さはこういう時にわかる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<ジャージに収納されていくきょにゅで賞>

おにまい 室崎みよ(CV:日岡なつみ)

◆ ジャージのチャックを上げるだけのヌルヌル作画……だが、それが良いきょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 ”脱”大賞

ゴブスレ 妖精弓手(CV:東山奈央)

◆ 何が良いとは言わないが、腕をクロスして上着を脱ぐ描写に痺れる憧れるぅぅぅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「”脱”部門」はこんな感じになりました♪

 

着替えシーンにこだわりのある作品、全力を出す作品はどんどん推していきたい(*´Д`)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門←イマココ

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ