注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #2

「水着部門」は、水着回もしくは水着を着たヒロインがノミネート対象の部門です!

 

 

 

2022年 水着大賞

喜多川海夢(CV:直田姫奈)

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門

水着部門←イマココ

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門別に真面目に紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着部門各賞

 

 

 

 

 

 

<健康的な腋見せには抗えないで賞>

女神のカフェテラス 月島流星(CV:山根綺)

◆ スタイル良好な子がビキニを着たら、そりゃ魅力的に見えますわな……という(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<好きな子がスク水だったらそりゃ見ちゃうで賞>

好きめが 三重あい(CV:若山詩音)

◆ 最近のスク水は萌えが少ないと思っているが、着るべき子が着れば無問題(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<◯っぱい少女のスク水の希少価値は高いで賞>

聖剣学院 ティセラ・リリィベル(CV:古木のぞみ)

◆ ネームドモブなのが惜しいくらい、スク水◯っぱい具合と陰影がポイント高い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<くっつかない谷間を強調する水着で賞>

おにまい 緒山みはり(CV:石原夏織)

◆ くっつかない谷間好きとしては、それを晒すデザインに魅力を感じざるを得ない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<色々とはみ出て揺れるで賞>

ライザのアトリエ リラ・ディザイアス(CV:照井春佳)

◆ デカくて揺れる、◯っぱいもお尻も強調するデザインに目を奪われるきょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<本来可愛くなきゃいけない立場だったで賞>

ライアー・ライアー 姫路白雪(CV:首藤志奈)

◆ メイドさんが水着姿になるというご褒美なのに、なんか惜しい感じだったなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<布地のシワにそそられるで賞>

ひきこまり コマリ(CV:楠木ともり)

◆ 小ぶりでも◯っぱいの柔らかみを感じる布地感、その水着の中に手をツッコミたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

水着部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<水着が取れるお約束を果たしてくれたで賞>

ひきこまり ヴィル(CV:鈴代紗弓)

◆ 背中にデカリボン付いてるのが特徴だけど、正面のシンプルな健全さが良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<奇をてらわないシンプルさこそ正義で賞>

女神のカフェテラス 鳳凰寺紅葉(CV:瀬戸麻沙美)

◆ シンプルなビキニはやはりエ◯い、欲を言えばエナメル質より布地感が欲しい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<着痩せするタイプだったことが判明したで賞>

イケナイ教 シャーロット(CV:早見沙織)

◆ 可愛い水着とパレオの組み合わせ、パレオを剥ぎ取りたくなるのが変態紳士さ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<◯っぱいを包み込む水着になりたいで賞>

ゴブスレⅡ 女神官(CV:小倉唯)

◆ ◯っぱいが◯っぱいして◯っぱいな◯っぱいの水着、白はジャスティス◯っぱい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 水着大賞>

小さい先輩 片瀬詩織里(CV:立花日菜)

◆ 色々な水着がある中でシチュもそうだしデザインもそう、シンプルイズエ◯スですね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「水着部門」はこんな感じになりました♪

 

視聴作品に水着回が少ない年もありますが、全作品に水着回が欲しいものです(*´Д`)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門

水着部門←イマココ

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ