注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #6

「NY部門」は、”たまたま”肌色が多めだったNYシーンがノミネート対象の部門の部門です!

 

 

 

2022年 NY大賞

乾紗寿叶(CV:種崎敦美)

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門
笑顔部門

”脱”部門
NY部門←イマココ

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門別に真面目に紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NY部門各賞

 

 

 

 

 

 

<湯気で隠されているのでまだ信じてないで賞>

政宗くん 朱里小十郎(CV:早見沙織)

◆ 思わず声が出てしまったシーン、やはり自称”男の娘”は脱いでも信じないぜ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<仮面の下は最後までわからなかったで賞>

マジデス ピンク(CV:黒沢ともよ)

◆ ずっとガスマスク付けてるし、セリフは「ごぼごぼ」だけだけど、◯っぱいはエ◯ス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<ここの温泉の透明度はアニメ的に合格で賞>

小さい先輩 片瀬&早川(CV:立花日菜&花守ゆみり)

◆ なんと言っても大人ヒロインですからね、温泉も透明になるってもんですよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<一緒に背中をツンツンしたいで賞>

転天 アニス&イリア(CV:千本木彩花&加隈亜衣)

◆ 紋章を入れた直後なのでムズ痒くなるアニスの悶え方と、イリアの指ツーが良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<浴場で見せる美しい主従関係で賞>

ティアムーン ミーア&アンヌ(CV:上坂すみれ&楠木ともり)

◆ 感謝を深めるミーアの可愛さを堪能するシーン……下心は無い……いや、ある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<色々あったけどここがピークだった印象で賞>

犬になったら 犬飼加恋(CV:会沢紗弥)

◆ モザイク無双だったけど、1話から長尺NYシーンを描いたのはインパクト大(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<ラッスケの被害者と見せかけて実行犯で賞>

カノかの 桐生紫乃(CV:高橋李依)

◆ 脱いでも脱がなくても自然とラッスケに遭遇する真面目系ヒロイン、ギャグですな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<高頻度でシャワーを浴びていたで賞>

聖剣学院 リーセリア(CV:石川由依)

◆ 健全な肉感の持ち主だし、NYシーンも多かったけど、もうワンパン◯欲しかった(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<斜め後ろから眺める景色は素晴らしいで賞>

ひきこまり サクナ(CV:石見舞菜香)

◆ 作画が崩れ始めた5話の見どころの1つ、湯気で薄れてるとはいえナイス横乳(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<こうしていると年相応の女の子たちで賞>

スパイ教室 チーム灯(CV:雨宮天 他)

◆ ちゃんと手や水しぶきで隠せば、モザイク入れずに描けるという極上のお手本(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

NY部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<先端と最終回が行方不明で賞>

豚レバー ジェス(CV:楠木ともり)

◆ 恥じらいながらも堂々と見て良いと言ってもらえるNY、そりゃ大興奮ですよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<ギリギリを攻めたヌルヌル作画だったで賞>

おにまい まひろ&みはり(CV:高野麻里佳&石原夏織)

◆ 描ける部分は全て描いた上でヌルヌル作画で描き切るという、変態紳士の所業(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<魅惑のスレンダーボディで賞>

スパイ教室 グレーテ(CV:伊藤美来)

◆ ロリじゃない◯っぱいの貴重性がエグいし、プ◯ケツが際立つ描写も極上だ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<思った以上にドキがムネムネさせられたで賞>

スパイ教室 モニカ(CV:悠木碧)

◆ 可愛いというよりカッコいいタイプのモニカのNYシーン、なんかこう色々と極上だ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 NY大賞

ひきこまり コマリ&ヴィル(CV:楠木ともり&鈴代紗弓)

◆ 可愛いヒロイン同士のNY中の絡みを、ノーモザイクで堪能できた素晴らしいNY(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「NY部門」はこんな感じになりました♪

 

湯気や謎の光に頼らないギリギリを攻めた描写が、BP◯に打ち勝って欲しいね(*´Д`)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門

笑顔部門

”脱”部門

NY部門←イマココ

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ