注意全てヒナリの感想です注意

2023アニメまとめ記事 #4

「笑顔部門」は、弾けるような眩しい笑顔をしていたヒロインがノミネート対象の部門です!

 

 

 

2022年 瞬間火力部門4位

千代田桃(CV:鬼頭明里)

 

 

 

2023年ヒナリアワード
太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門
笑顔部門←イマココ

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

ヒナリ
 

「ヒナリアワード」とは、ヒナリのお気に入りキャラや描写を部門別に真面目に紹介する、至って健全な企画のことである(`・ω・´)ゞ


ノミネート対象には年ごとにバラツキがあるため、開催する部門が毎年異なる点はご了承ください!

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔部門各賞

 

 

 

 

 

 

<コングラッチュレーションで賞>

無職転生 シルフィ(CV:茅野愛衣)

◆ 長年の恋が実って結婚したんだから、そりゃ満面の笑みになりますわな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<自信と勇気を力に変えて輝いていたで賞>

U149 佐々木千枝(CV:今井麻夏)

◆ 可愛いロリヒロインの輝く笑顔からしか接種できない栄養がある(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<こういう所は年相応な反応を見せてくれるで賞>

スパイファミリー アーニャ(CV:種崎敦美)

◆ ワチャワチャしてる時も可愛いけど、年相応な反応を見せてくれると安心する(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<甘やかしがいのある妹で賞>

俺最強 シャルロッテ(CV:種崎敦美)

◆ 輝度がおかしい……ゲフンゲフン……お願いされたら全部叶えてあげたくなるな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<ものすごくメインヒロインしてる笑顔で賞>

推しの子 有馬かな(CV:潘めぐみ)

◆ 数話に一度素敵な笑顔を見せてたけど、最初の収録終わりの笑顔が1番好き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<心からの笑顔を見せる瞬間は尊いで賞>

トモちゃん キャロル(CV:天城サリー)

◆ いつもニコニコしてるサイコパスだったけど、恋が実って本当の笑顔になる破壊力(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

<楽しそうでなによりで賞>

防振り メイプル(CV:本渡楓)

◆ メイプルは笑顔率が高いので珍しさは薄れてきたけど、可愛いことに違いはない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年アニメ

笑顔部門TOP5

 

 

 

 

 

 

第5位

<守りたいこの笑顔で賞>

俺自販機 ラッミス(CV:本渡楓)

◆ 自販機では笑顔は売ってないが、自販機の力でプライスレスな笑顔に出来るのさ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第4位

<飾らない笑顔こそ最高の笑顔で賞>

U149 櫻井桃華(CV:照井春佳)

◆ キャラを演じてる訳ではなくても、心からの笑顔を見せた瞬間にグッと来ちゃうわ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第3位

<可愛いヒロインの可愛い笑顔は可愛いで賞>

転天 アニス(CV:千本木彩花)

◆ 可愛いヒロインがニッて歯を見せて笑うシーンは大好物です、最高です(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第2位

<一瞬で魂を狩られる笑顔で賞>

白聖女 フレデリカ(CV:上田麗奈)

◆ フレデリカ聖女の美しさがヤバい、笑顔が可愛すぎる……昇天待ったなしですわ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

第1位

<2023年 笑顔大賞

ティアムーン ミーア(CV:上坂すみれ)

◆ 毎回OPを欠かさず見て、毎回「ですわ~」で脳を焼かれる、可愛いとはこの事だな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

視聴作品の中では、「笑顔部門」はこんな感じになりました♪

 

可愛いヒロインが出てくるアニメに必須ともいえる笑顔、やはり笑顔は素晴らしい(*´Д`)

 

エ○ス部門○っぱい部門など、他部門の発表までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

2023年ヒナリアワード

太もも・生脚部門

水着部門

瞬間火力部門

笑顔部門←イマココ

”脱”部門

NY部門

エ○ス部門

○っぱい部門

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!
いいね、コメントがあると喜びます!

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ