注意ネタバレ注意注意

 

Q 12話の感想は?

A シャーロットとナタリアが元通りの仲良し姉妹に、そういう幸せって大事やな(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ふか田さめたろう/主婦と生活社・イケナイ教製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンジョンボス

 

キマイラを退けて一時の休息。

 

ナタリアはシャーロットを探していたものの、アレンの魔法で妨害されていた模様。

 

妨害というよりアレンが安全確保のために張った結界のようなモノが、ナタリアにとっては妨害だっただけではあるが(*ノω・*)

 

 

 

 

しかしそこへキマイラではなく本当のダンジョンボスが襲来!

 

ナタリアを逃がすため、シャーロットがボスの前に立って魔法で応戦╭( ・ㅂ・)و

 

元々優しい子だから無茶でも前に出たと思うけど、こういう風に誰かのために前に出られるくらいアレンの元で逞しくなったんだなぁ……(しみじみ)

 

 

 

 

しかし、ボスの攻撃に巻き込まれて被弾、アレンの変身魔法も解けて元の金髪に。

 

ここでナタリアシャーロットの正体に気付くも、自身の力ではどうにもならない状況(´・ω・`)

 

 

 

 

シャーロットのピンチとあらば、すぐさま駆けつけるのはアレンしかいない(*´艸`*)

 

 

 

 

ボスは繁殖期で荒れていただけで、アレンの魔力で正気を取り戻す。

 

幼少期にアレンが卵から育てていた個体で、ご主人様と気付いて落ち着いたのか(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : ボスですら昔アレンが育てていたとは、さすが”魔王”じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

姉妹の再会

 

変身の魔法が解けたシャーロットとナタリアが再会(*´艸`*)

 

金髪姉妹……つまり、素晴らしいという事だな!

 

 

 

 

ナタリアが必死に守っていたカバンの中には、実家で処分されそうになっていた所を回収していた、思い出の絵本。

 

こういう思い出を守り続けてたというシチュは泣ける(´;ω;`)

 

 

 

 

姉妹が元通りになれて良かった良かった(*´Д`)

 

さすがに間に挟まってクンカクンカしたいとかは1ミリも思わないかなぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ナタリアからのアレンへの印象も良くなったものの、シャーロットとの関係を問われて再び敵意を向けられる(笑)

 

まぁ、ナタリアがシスコンだから仕方ない(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 最強キャラが魔法ドンパチから逃げ回るシーンは平和じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

幸せな”イケナイこと”

 

エルーカとミアハの協力により、ナタリアはアレンの家にサプライズ転移(*´艸`*)

 

ヒロインたちが仲良くなるのは良いことだ、うん♪

 

 

 

 

アレンとナタリアは犬猿の仲だけど、ナタリアがシャーロット好きすぎるが故やな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ここまでに登場した主要キャラが集って平和で幸せな夕食♪

 

1人で苦しんでいたシャーロットの周りに、幸せな笑顔が溢れるのは良かったなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

夜も更けて悪夢で目が覚めてしまったシャーロット

 

アレンは”イケナイこと”としてランタンを灯し、ココアを飲み、星を見るという行為をチョイス♪

 

寒い夜の吐息描写はナイス╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

恋人繋ぎまで進展する良い雰囲気(*ノω・*)

 

 

 

 

キスは未遂になってしまったが、最後はキャラがワチャワチャして〆!

 

 

 

 

シャーロットを幸せにするというコンセプトが最後まで貫かれていた点は良かった(*´艸`*)

 

クソ王子のラストの描写はいらなかったかもだけど……ゲフンゲフン。

 

ヒナ神様 : シャーロットが可愛かったので満足できたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

12話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

幸薄ヒロインが幸せになっていく様は尊い!

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ