注意ネタバレ注意注意

 

Q 10話の感想は?

A シャーロットと関わることで、ナタリアの良い子っぷりが目立ってきたな(*´艸`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ふか田さめたろう/主婦と生活社・イケナイ教製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いのための我慢

 

シャーロットと一緒に寝られるとか幸せやな(*´Д`)

 

というか、隣でこんな表情されたら…………ねぇ?

 

 

 

 

2人が思い描く理想の生活は、甘々でイチャイチャで幸せな生活(*ノω・*)

 

 

 

 

そんな想いを2人とも持っているのに、相手に押し付けちゃいけないという優しさから、身を引いてしまうという勿体ない展開……。

 

ラブコメによくある両想いなのに進展しない展開だけど、この作品に至ってはシャーロットの幸せが第一だからこそ、勇気出して進展して欲しかった気もする(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 恋愛中のイチャイチャしてる時が一番楽しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

助手の”シャロ”

 

アレンの助手の”シャロ”として学院に潜入╭( ・ㅂ・)و

 

金髪ヒロインだけど半分くらい黒髪ヒロインになってるシャーロット(笑)

 

アレンはメガネ萌えだったのか……w

 

 

 

 

最終目標はシャーロットとナタリアが友達になって、自然な関係になること♪

 

というか、ちゃんとシャーロットとしてナタリアに正体を明かして、ちゃんと仲良かった頃に戻ってほしくもある(*´艸`*)

 

 

 

 

ツンケンしてるけどナタリアは無能でも性悪でもないのが良き♪

 

 

 

 

魔法が使えないシャロを訝しむも、地獄カピバラとフェンリルに懐かれてる姿を見て、なんだコイツ感が増した模様(笑)

 

学院のモブ生徒から見ても、シャーロットはヤバいヤツやな(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 魔法が使えなくても聖獣と珍獣を従えてて評価上がるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

喧嘩は”イケナイこと”

 

ナタリアに絡んだあと、シャーロットにも絡んだモブ生徒にキレるアレン(*´艸`*)

 

ちゃんとナタリアもキレてるのはナイス♪

 

しかし、どの作品にもいるよね、しょうもないモブ……。

 

 

 

 

固有結界の中で事を運ぶのは、悪人の手法なんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

アレンの魔法を魔法で打ち消したシャーロットが意外だった( ゚д゚)

 

アレンはこの状況も想定内だったのか……!?

 

 

 

 

そしてシャーロットのお説教タイム(*´Д`)

 

アレンだけじゃなく、ナタリアも土下座する展開にニヤニヤ♪

 

アレンが学院で目論むのはナタリアに学園を支配させること……11話も楽しそうだ(笑)

 

ヒナ神様 : シャーロットのお説教はご褒美じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

10話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

近いうちにアレンとエルーカに弟か妹ができそう(笑)

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ