注意ネタバレ注意注意

 

Q 3話の感想は?

A 黒髪姿のシャーロットに黒髪義妹のエルーカ、黒髪の力も侮れんのよさ( ー`дー´)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ふか田さめたろう/主婦と生活社・イケナイ教製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーロット争奪戦

 

アレンの義妹のエルーカが来訪(*ノω・*)

 

家の場所を知らなかったのに、色々調査してたどり着くとか……恐ろしい子!w

 

健全な格好もしてるしな!

 

 

 

 

シャーロットの素性を知っても態度を変えたり、変な目でで見ることもなく♪

 

ここらへんはアレンの義妹だなぁ……という(*´艸`*)

 

 

 

 

むしろ”イケナイこと”を教えたがってるの微笑ましい♪

 

可愛いヒロインと可愛いヒロインがほっぺくっつけてたら、可愛いに決まってるじゃないか!

 

ほっぺとほっぺの間に挟まれたい。

 

 

 

 

こうなると、どっちがシャーロットにより”イケナイこと”を教え込めるかの勝負が始まる!

 

1ミリも不穏な感じがない平和なシーン(*ノω・*)

 

異性と同性では教えられる事も違うだろうし、シャーロットにマイナスはなさそう……謎の勝負に巻き込まれちゃってるのはアレだけど(笑)

 

ヒナ神様 : 相手の意見を無視してるというより、相手のための行動じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

黒髪ポニテシャーロット

 

お尋ね者なので、町ではシャーロットの髪色を魔法で黒髪に変え、髪型もポニテにした……だとッ!?

 

建前 : バカな、金髪を変えるとは何事か!

 

本音 ︙ 黒髪ポニテも可愛いぃぃぃ!

 

 

 

 

エルーカの教える”イケナイこと”は服を買う!

 

当然、着せ替えターイム(*´Д`)

 

清楚で大人しい服のシャーロットが、ちょっと活発な少女の服に……ギャップ萌えぇぇぇ!

 

 

 

 

生脚……太もも……(*´Д`)prprpr

 

短いスカートを押さえる仕草もまた最高ですぞぉぉぉ♪

 

フィッティングルームの中の描写とか、何色を付けてるかとか、そういう……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

ちょっと大人な服もまた似合う……が、シャーロット自身が気づいていなかった背中の鞭の痕に気づいてしまった兄妹。

 

背中の傷を治した?隠した?のはナイス╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

今までどんな生活を送らされてきたのか想像すると悲しくなるし、アレンと同じく徹底的に叩き潰してやりたくなるな!

 

アニメのキャラや設定に何を言ってるの?って感じだけど、何も悪くない可愛いヒロインを貶めるキャラはマジ滅んで良い(*´艸`*)

 

ただ、ヘイトを上手く向けさせるような悪役、そういうキャラ付けや設定は上手いと思う♪

 

 

 

 

エルーカが暗躍というか情報収集で協力してくれるあたり、兄妹仲は良いんだな(*ノω・*)

 

サムズアップしてるカットは、LINEスタンプ向き(笑)

 

ヒナ神様 : エルーカのお着替えも見てみたかったのは内緒なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

少しずつの変化

 

シャーロットにとって兄妹の勝ち負けは無さそうな気がするけど、アレンから見るとエルーカが圧倒的優勢に感じている様子(*ノω・*)

 

同性に対する好意と異性に対する好意は違うし、シャーロットアレンにプラスαの感情があるはずだけど、アレンがそれに気づいて無いからなぁ。

 

アレンのセンスが壊滅的なのはドンマイすぎるけど……。

 

 

 

 

シャーロットに喧嘩はダメと釘を刺されていたので、チンピラにも穏便に構えていたが……シャーロットを守るために実力行使!

 

シャーロットを守るためという理由以上の理由はないからな(ノ´∀`*)

 

所詮はチンピラなので心は傷まないし(笑)

 

 

 

 

シャーロットの笑顔は癒やし(*´Д`)

 

 

 

 

アレンの中でもシャーロットに対する感情に変化が!

 

エルーカは見抜いていたけど、アレンの中でもシャーロットを大切に思う気持ちが、最初に出会った時より増してるのが尊い(*´艸`*)

 

チンピラのボス登場で4話に続いたけど、4話の冒頭で倒されてそうな気がするw

 

ヒナ神様 : 波乱はないけど優しいストーリーで良い感じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

3話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

そのまま舐めるエルーカと、スプーンを持つシャーロットの差も微笑ましい♪

 

 

 

 

↓↓秋アニメ視聴予定↓↓


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ