注意ネタバレ注意注意

 

Q 9話の感想は?

A 海を渡ってアレンの実家へ、9話にしてようやくキャラが揃った感があるな(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ふか田さめたろう/主婦と生活社・イケナイ教製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉と妹

 

メイドとしても虐げられ、婚約者としても婚約破棄され、挙句の果てに犯罪者扱いとか、シャーロットの運命が過酷すぎるな(´;ω;`)

 

 

 

 

そんなシャーロットに唯一、優しく接してくれていたのが妹のナタリア♪

 

優しく接してくれたというか、懐いていたというか、とにかく唯一の心の支えだったに違いない(*ノω・*)

 

 

 

 

金髪ヒロインと金髪ヒロイン……うむ(*´Д`)

 

やはり金髪ヒロインは正義だな!

 

たまに性格最悪の金髪ヒロインとかも出ることはあるけど、それはまぁ仕方ない(笑)

 

 

 

 

更に幼い過去のワンシーン(*´艸`*)

 

下心はないけど、立派に育つ過程を拝みつつ、幸せにしてあげたくなるな!

 

し、下心は無いと言っているだろうぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

ヒナ神様 : はやみんボイスと前田佳織里ボイスの姉妹とか最高じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

癖の強い一族

 

エルーカが諸々の事情を説明してあるので、海を渡ってアレンの実家へ。

 

その実家がある島は、ナタリアが通っている学校がある学院島そのもの、その学院長がアレンの義父のハーヴェイ(*ノω・*)

 

 

 

 

戦闘力も去る事ながら、色々と見透かしてそうな凄みを感じる(ノ´∀`*)

 

緑川光ボイスの優男はそれだけで何か強そう(笑)

 

 

 

 

シャーロットを見ても事を荒立てない人が多くて一安心♪

 

”イケナイこと”の説明をすると誤解を招くけど、アレンの彼女設定で過ごすことになったのは、色々な意味でニヤニヤできる(*´艸`*)

 

 

 

 

リーゼロッテハーヴェイの嫁、だとッ!?

 

つまりエルーカの実母、鬼頭明里ボイスのロリバb……ゲフンゲフン……美少女!

 

ハーヴェイが学院長の座をアレンに譲って、リーゼロッテとイチャイチャしたいと言う気になるにもわかる気がする(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 合法って素晴らしい言葉だと改めて思わされるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

番長ナタリア

 

シャーロットの婚約破棄のゴタゴタのあと、自身も肩身が狭い思いをして学院に留学させられていたナタリア(´・ω・`)

 

ぼっちになっているかと思いきや、番長になっていた件w

 

 

 

 

直接会うのは難しくてもナタリアを助けたいシャーロット。

 

その想いを叶えてあげる以外の選択肢はないな╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

現学院長の権限で身分を偽造して接触できるのズルいw

 

シャーロットのためというのはあるけど、アレンも基本的にはお人好しだからな(*´艸`*)

 

 

 

 

とはいえ、夜になるので一番安全なアレンの実家に泊まる流れに。

 

恋人設定で通しているので、当然のように同部屋を用意される(ノ´∀`*)

 

怒ると怖いリーゼロッテにはバレてはいけない……(笑)

 

 

 

 

常にシャーロットが満更でもない感じなの可愛いんだよなぁ(*´Д`)

 

ヒナ神様 : ここまでお膳立てされてたら、致しても大丈夫な気もするのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

9話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

船に乗るとやりたくなる人は多いんだろうな……w

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ