注意ネタバレ注意注意

 

Q 5話の感想は?

A 可愛いヒロインが水着を着る話は、どんな作品であっても神回説(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ふか田さめたろう/主婦と生活社・イケナイ教製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケナイ旅行

 

シャーロットが行きたい場所が旅行先(*´艸`*)

 

断るなら心臓を止める呪いを自分にかけて脅すアレン……体張ってるなぁw

 

 

 

 

自然に笑みが溢れるようになったのは大きい♪

 

ミアハから温泉旅行のチケットもらったが、当然のようにエルーカミアハの策略(ノ´∀`*)

 

 

 

 

温泉プールになってるホテルが行き先だが、本当に行きたい場所は別にある様子。

 

秘密にして口元を隠して赤面するとか可愛いかよ(*´Д`)

 

お城のようなホテルも歓迎……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

シャーロットの行きたいところを否定する理由もなく、笑うこともないな╭( ・ㅂ・)و

 

笑わないから言ってごらん……的な催促は、笑っちゃうまでがお約束だけどw

 

シャーロットへの自覚が変わったからか、アレンの行動が積極的になってる気がする♪

 

 

 

 

ペアチケットのプランは新婚カップル用の高級プラン♪

 

プランの変更は可能だけど、高級プランだからシャーロットが喜ぶと勧めてくる店員の人魚のお姉さんが接客のプロっぽい(*ノω・*)

 

 

 

 

ホテルマンに変装して潜伏中♪

 

猫耳フードを取るとエルーカが誰かわからない(笑)

 

結局、この話の中では尾行がバレなかったんだな、堂々と後ろにいたのに(ノ´∀`*)

 

 

 

 

シャーロットのために新婚さんプランを受諾!

 

実質、婚前の新婚旅行やな╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : 恥じらうシャーロットが見れるエピソードは大歓迎なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

水着姿のシャーロット

 

どんな水着をチョイスするのかわからないが、どんな水着でも可愛いのは確実(*´艸`*)

 

むしろ着替えてるシーンが欲しかっ……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

シンプルなフリルの付いたビキニにパレオを装着……お嬢様のバカンス感(*´Д`)

 

質素な感じの大人しい子が水着になるだけで、そのギャップに心臓止まりそうになるな♪

 

肌色多めなのも珍しい子だし!

 

 

 

aaaa

 

きょにゅ……(*´Д`)

 

 

 

 

ウォータースライダーだったり卓球だったり縁日だったり、露天風呂も満喫♪

 

箱根小涌園ユネッ◯ンと大江戸温◯物語が合わさったような施設だな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

温泉+アイスで、しいたけ目になるシャーロットかわわ♪

 

肩紐が手で隠れてるので……ね(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 温泉でアイスは背徳感のある”イケナイこと”じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

見たい夢が見れるベッド

 

新婚さんプランなので、同部屋でベッドも1つ(*´艸`*)

 

一緒のベッドで寝ることに対しては、特に抵抗が無くなってるんだな♪

 

 

 

 

ベッドには見たい夢を見れる細工が施されていて、夢の中でシャーロットは母親と再開♪

 

エ◯い方向に行かないのが逆に凄い……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

楽しそうに話すシャーロットを、ソファーに寝転びながら静かに見守るアレン。

 

大きな事件はないけど、平和で尊い話だったな(*´艸`*)

 

6話は動物園か……シャーロットの周りにモフモフキャラが増えそうな予感(笑)

 

ヒナ神様 : シャーロットの母親も、金髪の美しい人だったに違いないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

5話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

KI YA SE!

 

 

 

 

↓↓秋アニメ視聴予定↓↓


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ