注意ネタバレ注意注意

 

Q 8話の感想は?

A キャラが演劇でキャラを演じていると、どことなく共感性羞恥を感じる(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ふか田さめたろう/主婦と生活社・イケナイ教製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婚を演じるのは嫌じゃない

 

ドロテアとの約束で恋愛小説を書くためのイチャイチャモデルと化した2人(ノ´∀`*)

 

ロミオとジュリエットとか新婚夫婦とか、ベタな寸劇のチョイスやな♪

 

作中劇を見ていて恥ずかしくなるのはいつものこと(笑)

 

 

 

 

恋人役とか新妻役は嫌じゃないと言ってくれるシャーロット可愛い(*´Д`)

 

アレンじゃなくてもクリティカルだわ♪

 

 

 

 

シャーロットが大人しい子だからか、周囲を囲むヒロイン陣が明るくワチャワチャするタイプでバランス取れてる気がする(*´艸`*)

 

ダークエルフの褐色も嫌いじゃないけど……アレの色はピンクが理想……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

あ~ん(*´Д`)

 

ご飯にする?お風呂にする?それとも……なんてセリフはドラマとかアニメの中だけのセリフな気がするw

 

当然、ご飯を選びますぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

転生モノではない中世の世界観なのに、今回だけはガッツリ現代www

 

ヒナ神様 : 細かい部分にツッコんだら負けな気もするのじゃよ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

少し前の自分と今の自分

 

楽しそうに台本を読む姿が印象的(*´艸`*)

 

無趣味で生きてきたシャーロットにとって、何かを演じるということは楽しいのかもしれない。

 

 

 

 

誰もが知っているシンデレラのストーリーは、シャーロットが少し前まで経験していた苦い過去を想起させる。

 

実際はもっと酷い扱いだったのかもしれない(´・ω・`)

 

 

 

 

逆に、魔法でドレスを纏ったシャーロットは今のシャーロットを想起させる(*ノω・*)

 

身の丈に合った幸せが一番の幸せなんだろけど、兎にも角にもシャーロットを笑顔にしてあげたくなる作品なのは心温まる感じ♪

 

 

 

 

恋愛小説を書くためにイチャイチャする流れだったはずだけど、ドロテアが参考にしてる台本がすでに恋愛モノな気がする件(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : やはり細かい部分にツッコんだら負けなのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

編集さん襲来

 

家の壁をぶっ壊して乙女ゲーとかBL作品に出てきそうなイケメソが乱入!?

 

敵襲……ではなかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

その正体はドロテアの編集さん(笑)

 

30年前に失踪したドロテアの気配を察知して凸してきた……恐ろしい( ゚д゚)

 

てか編集さんは何歳だよ、本当に人間か!?

 

 

 

 

ドロテアは縄で縛られ、龍に咥えられながら火山の火口へ\(^o^)/

 

再びドロテアに会う日は来るのだろうか……。

 

どうせ火口に落とすなら、身に付けてる衣服は預からせていただきます!

 

 

 

 

編集さんの凸から出ていくまでの間、シャーロットを抱えて守ってたアレン(*´艸`*)

 

シャーロットの危機とあらば密着してても気にならないくらい、しっかり守ってたのはナイス♪

 

 

 

 

前髪を直す仕草かわわ(*´Д`)

 

最後は偵察の任務に向かってたエルーカから、シャーロットの妹のピンチが伝えられる!

 

ようやくシャーロットの実家や国に対して、何らかのアクションを起こす時が来たのかな?

 

ヒナ神様 : シャーロットの笑顔を奪った国は滅んで良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

8話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

そこに太ももがあれば愛でるのみ( ー`дー´)

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ