秋アニメ ヒロインランキング上位候補

◆新キャラ以外は基本的に対象外

◆全てヒナリの感想です

 

この記事では順位付けは行っていません!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【ヒロインに求める5項目】

 

●元気の良さ!
●賑やかさ!
●喜怒哀楽のわかりやすさ!
●ポンコツ感!
●健康的なエロス!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出演作は各作品公式HPのリンクです。

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

サクナ(CV:石見舞菜香)

出演作:ひきこまり吸血姫の悶々

 

◆ 色々あるけど可愛い容姿と雰囲気、ひんやり体質な肢体には敵わない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

ヴィル(CV:鈴代紗弓)

出演作:ひきこまり吸血姫の悶々

 

◆ 良く脱ぎ、良く変態するメイドには価値しかない、完璧すぎない可愛さ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

シャーリ(CV:仲田ありさ)

出演作:聖剣学院の魔剣使い

 

◆ 出番は多くないけど、闇に紛れて調査しつつ、お菓子を頬張る姿が愛らしい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

レギーナ(CV:洲崎綾)

出演作:聖剣学院の魔剣使い

 

◆ 金髪ツインテヒロインに目が行かない理由もなく、活躍が増えたら嬉しい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.5

女神官(CV:小倉唯)

出演作:ゴブリンスレイヤーⅡ

 

◆ 1期2期と初めて視聴したので初ノミネート、そりゃココに入るでしょ!という(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.6

ジェス(CV:楠木ともり)

出演作:豚のレバーは加熱しろ

 

◆ 今のところパ◯ツと、擦れた※※の貢献度が高いけど、印象UPに期待(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.7

TOP5濃厚

テラコマリ(CV:楠木ともり)

出演作:ひきこまり吸血姫の悶々

 

◆ 可愛い、ポンコツ、◯っぱい、取り巻く環境は過酷だけど応援したくなる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.8

TOP5濃厚

シャーロット(CV:早見沙織)

出演作:婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

 

◆ 幸薄系ヒロインの極み、全ての財を投げ売ってでも笑顔にしてあげたくなる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.9

TOP3濃厚

ミーア(CV:上坂すみれ)

出演作:ティアムーン帝国物語

 

◆ 勝手に勘違いされる世界観もあって見ていて楽しく、自分ファースト可愛い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

当確3名・候補6名+α

決勝戦は1月上旬を予定!

 

 

 

ヒロインレベルの高い秋アニメ、金髪ヒロイン無双、ボブヘア無双で昇天待ったなし(*ノω・*)

 

ただ、今の時点ではエントリーされてなくても、中盤以降の活躍によって上位になることもあるので、まだまだ目が離せないのだぜ!!!

 

 

 

↓↓秋アニメ中間評価↓↓

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ