注意ネタバレ注意注意

 

Q 8話の感想は?

A サクナを救うのはコマリお姉ちゃんの仕事、銀髪覚醒コマリも美しい(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©小林湖底・SBクリエイティブ/ひきこまり製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい思い出と悲しい現実

 

7話ラストのサクナの魔法でコマリは精神世界へ(*ノω・*)

 

精神世界で発光全裸はお約束、コレの何が良いってサイズが丸わかりなことやな!

 

肌色多めで生えてるかどうかわかる方が最高だけどな!

 

 

 

 

精神世界はサクナの記憶の世界、サクナの幸せな記憶とか可愛いに違いない(*´Д`)

 

あとソファーになりたい、下心はありませんぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

サクナをそのまま大人っぽくした感じの本物のコマリお姉ちゃん(*´艸`*)

 

記憶を見るなら一緒にお風呂入ってる記憶とかを見たかっ……ゲフンゲフン。

 

サクナママも一緒だと嬉し……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

え、ちょ、逆さ月は家族を殺さないと言ってたのに((((;゚Д゚))))

 

神具で惨殺したら、それはもう本当の死…………。

 

救う手段があると言ってたけど、この戦いの後も含めてサクナの本当の家族はやっぱりもういないのだろうか?

 

 

 

 

サクナの烈核解放は殺した相手の記憶を読み取り操作出来る”使える”力だったので、逆さ月に利用されていた模様。

 

コマリを殺して魔核の場所を調べ、それを壊すのが逆さ月の目的だった!

 

そういえば横乳……ゲフンゲフン……ミリセントも本物の死がどうこうって言ってたな(*ノω・*)

 

 

 

 

当然、コマリはサクナが本心で行おうとしている事ではないと察し、サクナを説得。

 

烈核解放を使ってない時は戦闘力はゼロだけど、心根はまっすぐで正しい子やなぁ(*´Д`)

 

ヒナ神様 : サクナにとって記憶操作していない”身内”は大切なんじゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

白銀のテラコマリ

 

今回の事件の主犯は七紅天のオディロン( ゚д゚)

 

烈核解放を使っていないコマリが挑んでも敵うはずもなく……。

 

とはいえ、この状態でサクナのためにと立ち向かえるコマリは真の意味で強いのかも♪

 

 

 

 

サクナはボロボロになりながら、オディロンから事前に受け取っていた魔法薬を使用してオディロンに挑む!

 

慎重な敵だと、これが有効発動せずにサクナを苦しめたりしそうなものだけど、普通に大魔法を放つくらい魔法力が増大したな(*ノω・*)

 

神具で傷ついたのと同等の反動がある代物だったけど……。

 

 

 

 

オディロンにダメージはあるものの、コマリは倒れ、サクナも倒される。

 

最終手段はミリセントの助言にあったコマリに血を与えること╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

気を失っている状態でも血を口に含んだ途端に魔力が溢れ出るコマリ(*´艸`*)

 

烈核解放としては不完全で更なる血を求め、サクナの首筋に牙を立てて直飲み……まるで吸血鬼のようだな!(コマリは吸血鬼)

 

一瞬キスしそうな雰囲気になった気がする(笑)

 

 

 

 

烈核解放が完全に発動するとコマリの金髪が青白く輝く髪色に変化!

 

これはこれで美しい(*´Д`)

 

そこから先はオディロンが何をやっても、コマリは傷ひとつ付かない無双状態に♪

 

 

 

 

コマリの回復魔法で傷が癒えたサクナは、オディロンの部下に仕込んでいた烈核解放(アステリズムの廻転)を遠隔で操作してオディロンを襲撃!

 

逆さ月として表向きは従いながらも、しっかり裏で準備して牙を研いでいたんだな(*ノω・*)

 

…………あれ、敵に回すとヤバくね?

 

 

 

 

逃げた先での襲撃も耐えきったオディロンの元に、サクナに謝るまで絶対許さないとコマリが襲来してトドメを刺される(ノ´∀`*)

 

気付いたら後ろに圧倒的強者が立っている恐怖www

 

ヒナ神様 : そういえば七紅天闘争中じゃったのぉ、コマリの勝ちじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

可愛さ3倍

 

戦闘の傷も癒えて、いつもの可愛い日常が戻る(*´Д`)

 

パジャマ姿のコマリは絶対に良い匂いだろうなぁ……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

しかし、同い年(同学年)なんだよな……この2人(*ノω・*)

 

 

 

 

サクナは色々あったけど各方面に許される……可愛いからな!←

 

本人は許される事に抵抗があるけど、逆さ月の被害者でもあるし、魔核のお陰でサクナが殺した相手に被害者がいないのも良かったのかもしれん(*ノω・*)

 

 

 

 

サクナに手を差し伸べるコマリがイケメソすぎるぜ(*´Д`)

 

コマリからも友達認定されたし、これからはコマリのストーカーとして可愛い姿を見せてくれるに違いない(笑)

 

まずは友好の証にNYを…………ゲフンゲフン。

 

 

 

 

羨ましそうにしてるヴィルかわわ(*´艸`*)

 

戦闘の血みどろシリアスと、日常の萌えとのギャップが楽しく感じられてきた気がする♪

 

ヒナ神様 : 8話は作画も戻った感じなので、評価は下がってないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

8話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

サクナは精神体でも素晴らしい太もも……可能なら手をどけてほしい

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ