注意ネタバレ注意注意

 

Q 3話の感想は?

A コマリン!ヴィル!コマリン!ヴィル!コマリン!ヴィル!コマリン!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©小林湖底・SBクリエイティブ/ひきこまり製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリセント襲来

 

コマリに憎悪の念を抱くミリセントがパーティー会場に現れる!

 

格好はすごく健全だけど、性格が今の時点では1ミリも好きになれないの凄い(ノ´∀`*)

 

やはり、好きになったヒロインの横乳とかヘソの方が魅力的に見えるんだな……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

コマリはトラウマが蘇って茫然自失(´・ω・`)

 

虚勢を張るコマリが痛々しかったけど、○っぱいの小さい谷間は良かった……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

死んでも時間経過で蘇る領域内で、治癒しない傷を負わす神具で攻撃( ゚д゚)

 

Zeroランサーが使ってたゲイ・ボウみたいな効果やな。

 

コマリを身を挺して守ったイッヌ(キャラ名:ベリウス・イッヌ・ケルベロ)、よくやったぞ!

 

 

 

 

コマリは訳もわからぬまま突き飛ばされて、スパゲッティのトレイに突っ込む!

 

作品が作品ならギャグシーンの1カットにも見える(*ノω・*)

 

「ぐわぁぁぁ、私のスマートフォンがぁぁぁ!」的な……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

ヴィルの武器がくノ一のクナイみたいな感じなの良き♪

 

メイドさんの武器といえば、太ももに仕込んだリモコン……ではなく、クナイだよな♪

 

 

 

 

血じゃなくてミートソースだけど涙目で怯えるコマリ(´・ω・`)

 

このパーティー会場にいるキャラの中では、ミリセントの力が一枚上だった。

 

とりあえず、皇帝は早く雷の魔法を撃って!って感じだった、ミリセントが逃げる直前まで魔法使う構えで棒立ちだったし(笑)

 

ヒナ神様 : 会場内への侵入を許したのは、アイツが協力してたからじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

自分を信じる者

 

ミリセントが現れたことで再び引きこもってしまったコマリ。

 

ヴィルが普段と変わらない態度で接してくれるのがありがたい(*´艸`*)

 

コマリのパ○ツの色を知っているから副官」と言い張ってる会話は微笑ましい……w

 

 

 

 

2話のお風呂での会話もそうだけど、ヴィルには心を開き始めてるのがわかる。

 

とりあえず、パ○ツの色が気になるな(*ノω・*)

 

 

 

 

…………ふぁっ( ゚д゚)!?

 

 

 

 

ミリセントの登場がホラーですやん((((;゚Д゚))))

 

ヴィルは優秀だけど万能ではなく、無双はしないメイドだからこそのバランス感♪

 

 

 

 

目の前でヴィルが刺されたら、また引きこもっちゃうよ……ホント(´;ω;`)

 

微笑ましいシーンとの落差がエグい。

 

 

 

 

ミリセントは決着の場所を指定し、ヴィルを連れ去って部屋を去る。

 

子猫のように怯えるだけのコマリを相手に、オーバーキルをかましてくるとは容赦ねぇ……。

 

 

 

 

ミリセントの標的がヴィルからコマリに変わった過去があった。

 

無力だったヴィルはコマリを助けることが叶わず、それを罪と言っていたのね(´;ω;`)

 

コマリも直接的な戦闘では弱くても、正しく強い心を持ってるのはわかる。

 

 

 

 

そんなヴィルからの手紙を読んで、傷心のコマリをもう一度立ち上がる!

 

ここで立ち上がれる強さがあれば、もう大丈夫なのかもしれない╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : コマリとヴィルの関係性も3話にして、だいぶ尊くなってるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

閣下出陣

 

変態とかイッヌとかラッパーとか癖の強い部下たちに、コマリを信じる気持ちは芽生えている様子……慕う理由は色々だろうけど(*ノω・*)

 

いざという時には、何も命令せずとも自分の元に集ってくれるのは嬉しいはず。

 

それでもコマリは1人でミリセントの元に向かう覚悟をし、部下を残して約束の場所へ……。

 

 

 

 

色々と健全に思うところはあるが、それどころじゃないシーンなので我慢( ー`дー´)

 

腋prprprprprpr!

 

 

 

 

ミリセントに協力したヨハンも刺される……コイツはまぁ、自業自得な感じだな(*ノω・*)

 

 

 

 

1人でミリセントの元に来たコマリに勝機はあるのか!?

 

過去回想では、ブチギレて暴走する系っぽい感じだけど……頑張れコマリ╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : ヴィルを無事に救出して、またお風呂に入ってほしいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

3話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

服を切り裂くなら徹底的に健全に……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

↓↓秋アニメ視聴予定↓↓


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ