注意ネタバレ注意注意

 

Q 6話の感想は?

A 泣いているヒロインは救わねばならない、健全法で決まっているのだよ( ー`дー´)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©小林湖底・SBクリエイティブ/ひきこまり製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円卓会議

 

フレーテによるコマリの七紅天としての在り方を決める円卓会議の招集。

 

コマリの学生時代の成績表を提示したり、空白の3年間を追求したりと、ある意味では惜しいところまで追い詰めたとも言える(*ノω・*)

 

 

 

 

かといって、コマリがここまで言われる筋合いは無いし、半泣きのコマリを応援したくなる♪

 

強さの証拠として、血を飲んで七紅天をココで全員ぶっ◯せば解決しそうだけどね(゜∀。)

 

ヴィルサクナも巻き込まれちゃうのでダメか……(笑)

 

 

 

 

しかし、煽られたら煽り返すコマリ(*´Д`)

 

煽ったといっても、若干焦ってるところが可愛い♪

 

もうちょっと脚を上げて頂けると、スカートの隙間から……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

コマリの不信任決議案への賛成か反対かで挙手をするも、2対2で決着付かず。

 

フレーテは追い詰めてるはずなのに、何も上手く行ってないな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

円卓会議中に言葉を発さず、手も上げなかった七紅天の仮面の人、あらやだ、死んでるぅぅぅぅぅ!?

 

外傷はなく、毒殺とのこと…………( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

ヴィルが毒を盛った模様\(^o^)/

 

グッジョブだけど、あっさり毒殺された七紅天の仮面の人の権威とか大丈夫なんだろうか?

 

コマリサクナですら、まだ死んでないというのに(笑)

 

 

 

 

フレーテがコマリに挑むことになった流れで、七紅天ならもっと派手に……と、全員で戦うことになった件(ノ´∀`*)

 

コマリの不信任決議案が議題だったのに、明後日の方向に事が進んだけど、全員まとめてぶっ倒す場が整ったとも言えるのかな?w

 

 

 

 

皇帝の真意もよくわからん(*ノω・*)

 

コマリの秘密を知りつつフォローはしてるけど、何を狙っているのやら……。

 

ヒナ神様 : とりあえず、勝てば官軍のシチュが整ったのは光明なのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

サクナの秘事

 

書き上げた新作小説を、友人作としてサクナに読んでもらおうと渡したものの、自分の名前をガッツリ書いたまま渡していたコマリ(*´艸`*)

 

雨の中、サクナの元に1人で向かうという、色んな意味で不安が過ぎる流れ。

 

ギリギリ濡れ透けしてない制服の張り付き具合は、感謝が過ぎる描写……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

NYかと思ったらNY終わってしまった(´;ω;`)

 

コマリのNYを30分描いたって良いのです……ゲフンゲフン。


しかし、コマリは色々あったあとコマリTシャツのままヴィルと帰ったことになる、着替えたコマリの制服はどこへ消えたのだろう?←

 

 

 

そんなこんなでサクナの秘密が露呈\(^o^)/

 

だいぶ末期なコマリのストーカーだったのか……うん、可愛いので問題ないな♪

 

 

 

 

これだけ写真を撮られていれば、コマリが弱いことも知られてそうなもんだな(ノ´∀`*)

 

ストーカーと小説趣味だったら、前者の秘密バレの方が圧倒的にヤバいw

 

 

 

 

何か思い悩むサクナ

 

大人しくて曇るキャラを演じた時の石見舞菜香ボイスは強い(*´Д`)

 

 

 

 

コマリからすると恥ずかしい秘密を明かしあった初めての友達という認識。

 

サクナの心にある核心には気づいてないけど、地雷は踏まずに丁寧にサクナの心に踏み込んでいってるような感覚(*ノω・*)

 

 

 

 

コマリお姉ちゃん”は、本当にサクナの姉の名がコマリだったからなのか!

 

しかし、その姉を含む家族の描写はなく、サクナは孤児として引き取られたという矛盾のような違和感が生じる。

 

サクナの表情からも”何かある”とわかる感じ( ゚д゚)

 

 

 

 

不穏な空気の中、2人きりで星を見る……。

 

そんなシーンなのに、コマリのシャツの下がパ◯ツ1枚か短パンなのかが気になる!←

 

 

 

 

サクナの南半球と太もものマリアージュ(*´Д`)

 

種族的にひんやりしてるとか、夏場に最適だけど……冬でも耐えられそうだな!

 

 

 

 

ゾワッとする表情((((;゚Д゚))))

 

サクナの本心とは関係なく、何かにそういう命令をされているような行動、完全にコマリの首を締めにかかる…………が!

 

 

 

 

ヴィルが迎えにきたことで難を逃れ、ヴィルからの警戒心が高まる。

 

コマリは1ミリもサクナを疑っていないだろうし、どうにかして救って欲しいものだ(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : サクナの冷たい殺る気スイッチのオンオフが見事だったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

逆さ月

 

サクナがコマリを狙った理由は、家族を人質に取られているため。

 

また逆さ月なる組織が暗躍してるのかよ( ゚д゚)ノ

 

 

 

 

苦しんでいるヒロインは助けなくてはいけない、たとえストーカーだろうとも!←

 

敵から味方になるヒロインは魅力UPする法則があるし、これ以上サクナが可愛くなったら困っちゃうけども(*´艸`*)

 

 

 

 

サクナは囚われていたミリセントの元を尋ねるも、ミリセントはすでに牢屋にはおらず。

 

というか、サクナはすごい格好で出歩いてるな(ノ´∀`*)

 

シャツ1枚とかもう…………ね(自重)

 

 

 

 

コマリに倒されて生き返ったミリセントに、変化があったのか変化がないのか(*ノω・*)

 

少しでも良い方向への変化があったら、その横乳の魅力が跳ね上がる……ゲフンゲフン……キャラとして魅力UPに繋がりそうですなぁ♪

 

6話は作画が持ち直した感があって一安心、最後まで頑張ってよ作画班!w

 

ヒナ神様 : ミリセントとサクナ、ここが絡むとは思ってなかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

6話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

可愛いヒロインの生脚×生脚……最高だ(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓秋アニメ視聴予定↓↓


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ