注意ネタバレ注意注意

 

Q 1話の感想は?

A コマリン!コマリン!コマリン!コマリン!コマリン!コマリン!コマリン!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©小林湖底・SBクリエイティブ/ひきこまり製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひきこもりの吸血鬼

 

ヒロインが引きこもってるぶんには可愛いで済むのよな(*´艸`*)

 

ぐーたらを満喫してる感じとか可愛いしかないし♪

 

 

 

 

吸血鬼だから八重歯があるのも良き!

 

あと鎖骨が健全なところがヒナリ的にポイント高い╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

顔を埋めたいポイント……ゲフンゲフン。

 

べ、別に、下心がある訳じゃないんだからぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

可愛さはもちろん、寝顔は美人さんなのも良きみ♪

 

○っぱいが○っぱいなのも○っぱいで○っぱいだから○っぱいだね……うむ( ー`дー´)

 

 

 

 

抱きまくらになりたい。

 

 

 

 

ヘソprprprpr(*´Д`)

 

お腹に何かの紋章が刻まれていた……が、それ以上に気になったのはコマリがノーパンじゃね?ということだと思う!←

 

 

 

 

専属メイドのヴィルヘイズ……可愛いな╭( ・ㅂ・)و

 

某魔王学院では、敵になったり味方になったりしてたお爺ちゃんもヴィルヘイズだったなw

 

 

 

 

生脚というのがまた、うむ( ー`дー´)

 

この日がヴィルとの初対面だとしたらコマリの反応もよくわかるけど、可愛いと可愛いが掛け合わさったら幸せな絵面にしかならないじゃんかもー♪

 

 

 

 

トイレに行きたいコマリ、別件が迫っているのでトイレに行かせないヴィルwww

 

モジモジしてる姿ってそそる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

デフォルメの涙目かわわ(*´Д`)

 

ヒナ神様 : 可愛いヒロインがワチャワチャしてるだけで楽しいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

七紅天大将軍

 

引きこもり脱却のため、皇帝直々にコマリを七紅天という職に任命!?

 

その皇帝がバルンバルン……ゲフンゲフン……ボインボインだった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

寝室に侵入してキスしたり、○っぱい揉みたい宣言したり、まったく嫌いじゃない(笑)

 

 

 

 

人見知りな距離感で怯えるコマリかわわ♪

 

いきなり部下が出来て、戦いに巻き込まれていきつつ、負けが込むとヤバいという……普通の引きこもりには耐えられない状況に陥ってるな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ガーターベルトを凝視してる場合じゃないシーンだけど、重要なのはニーハイの食い込みで間違いないな(*´艸`*)

 

 

 

 

新しい大将軍(コマリ)が扉開けて入ってきた直後に攻撃仕掛けてくる部下とか、普通にヤバい連中の上に立つことに。

 

しかも、弱いのに強いフリをしなければいけない……あれ、夏アニメでこういう設定のアニメを見た気がするな(*ノω・*)

 

作画レベルとヒロイン力で1話の時点でこっちの勝ちな気がしてるけどw

 

 

 

 

サムズアップなヴィルかわわ♪

 

番組公式スタンプとかで絶対使われるやーつ(ノ´∀`*)
 

 

 

 

去勢を張って強者アピールしつつ、即実戦で勝利を挙げる!

 

キャストが豪華な部下たちがアホなのか、ただの戦闘狂なのか、いずれにせよコマリの配下になるのは悪くなさそう(*´艸`*)

 

目がよかったら崖下からでもコマリのスカートの中が……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

死んでも死なない特殊な戦争をしている世界。

 

ただ、下手に相手陣の奥深くで負けると本当に死んでしまう危険性もありそう(´・ω・`)

 

それぞれの大将軍を倒せば良いんだろうけど、コマリ自身は弱々なので、戦闘シーンではどういう機転で戦うかなどが注目要素なのかな?

 

ヒナ神様 : 間違いないのは、コマリの可愛さはすでに勝者なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

弱みを握られた大将軍

 

朝、目が覚めるとコマリ隣に全裸のヴィル(*´艸`*)

 

コマリの部屋の防犯がガバガバwww

 

 

 

 

とりあえず抱きついておけば良いと思う( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

肌色描写が多いと嬉しいとか、そういう考えは全く無いんですがぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

布団にくるまって仕事拒否の構え(可愛い)

 

 

 

 

しかし、部屋の中から自作の恋愛小説を発見され、音読されたらひとたまりもない(笑)

 

飛びかかるコマリの小さい谷間……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

プリケツの曲線が可愛いぜ(*´Д`)

 

やはりパ○ティラインが浮き上がらない所を見ると、ノーパン疑惑は真実なの……か!?

 

 

 

 

あっ、あっ……………………(´・ω...:.;::..

 

「え、いま、何でも言うこと聞くって言ったよね?」とか言ってる場合じゃない破壊力!

 

 

 

 

ヴィルも可愛さに鼻血を吹き出すレベルだった(笑)

 

 

 

 

ヴィルは表面上はクールだけど、コマリの可愛さに悶える感じとのギャップが良い感じ。

 

そして、コマリは良い匂い……っとφ(..)

 

コマリに色々と胸糞な過去もありそうだけど、とにかくコマリが可愛かったので楽しめた♪

 

ヒナ神様 : ヒロインをクンカクンカした側の感想は、とても大事なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

1話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

リップ描写も良し!

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ