注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

12話短感

 

●ペルシアの気持ち。

 

●一世一代の大立回り!?

 

●約束と決意の指輪。

 

●ロミオとジュリエット!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシアの気持ち

 

白猫寮で追い詰められる犬塚

 

ペルシアの……声が……聞こえる( ゚д゚)

 

窓から大脱出、ペルシアの腕力が「そんなバカな!」ってレベルで草wwww

 

 

 

 

誕生日おめでとう!

 

涙するペルシア犬塚がかけた言葉。

 

言いたくても言えなかった言葉をついに……♪

 

 

 

 

会いたくないなんて嘘。あなたが好き、大好き!

 

 

なんて真っ直ぐな告白なんだ(*´ェ`*)

 

ペルシアのヒロイン力がマジヤバいで!!

 

マイ神様 : かやのんの演技も素晴らしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

あばばばばばば……(*´Д`)ハァハァ

 

犬塚の失踪によって、だいぶ事態は悪化してるはずなのに……。

 

このバルコニーの周囲だけは警戒が薄くて、白猫陣営めっちゃ空気読んでるな!ww

 

マイ神様 : あぁ、尊いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いを晴らすために

 

藍瑠からかけられている疑い、その原因がシャル姫から貰ったブラなんだよなww

 

シャル姫の話のお礼(イタズラ)が、大惨事招きかけてる(ノ´∀`*)

 

……あ、そうそう、ペルシアにフィットするかどうかの検査はお任せくださいませ!

 

マイ神様 : 念入りに調べるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

疑われたままで、この関係を終わらせるわけにはいかない。

 

ペルシアが真剣での勝負を申し出る。

 

この一瞬で、どこから剣を持って来た!?

 

 

 

 

さっきまで微笑んでいた可愛い姿ではなく、勇ましいペルシアがそこにいる(*´ェ`*)

 

このギャップがたまらん!

 

 

 

 

真剣ということで躊躇していた犬塚だが、本気のペルシアの意図を汲んで豹変。

 

丸流くんみたいな表情になってるぞぉぉぉ( ゚д゚)

 

 

 

 

今の関係を守るには本気で戦うしかない。

 

犬塚の表情と、場の空気が変わる瞬間を藍瑠も察知する。

 

本気で相手を倒しにいく2人!

 

マイ神様 : 人を愛することが犯罪なら、そんな世は壊してしまえば良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

流石に死傷事件を起こすまいと、すんでのところで止めに入る監督生の2人。

 

止めに入ったということは、本気度が伝わったということ……つまりは騙しきれたということ。

 

2人が狙ったのが、お互いの首にかかるロザリオなのが、良い設定だなぁ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ケットの腕がペルシアの○っぱいに……羨まけしからんのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題が解決したわけじゃないが、一先ず窮地を脱した2人。

 

涙するペルシア美しい(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 昼でも夜でも、夕焼けでも月明かりでも、全て美しいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

そして誕生日プレゼントにペアリング。

 

犬塚も粋な計らいするじゃないか╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

右手の薬指なのは、婚約指輪じゃなくカップルとしての誓いだから……かな?

 

色々な意味合いがあったはずだけど、女性の右手薬指の指輪は”彼氏持ち”みたいな意味を指すこともあった気が。

 

まだまだ道半ばの茨の道だしね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ずっと待ってるわ。だから、格好良いところ見せてよね、私の彼氏なんだから!

 

 

今の状況を守り、世界を変えるために、まずは監督生になると決意した犬塚

 

相手の想いを聞いて、その気持ちに応え、さらに鼓舞するような返答が出来るペルシアのヒロイン力ぅぅぅぅぅ!!

 

こんなん頑張るしかないじゃん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

……犬塚ぁぁぁぁぁ!!

 

死んでる場合じゃねぇwwwwwww

 

こういう締まらない所も犬塚らしい感じやな(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 浄化されるのが普通の反応ってくらい破壊力高かったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ミオとジュリエット

 

2話でも描かれた夜デート(*´ェ`*)

 

その時と違うのは、2人の指で光るペアリング、そして落ちた犬塚をペルシアが犬塚に手を差し伸べたこと♪

 

2話の時みたいに、助けずに”べ~”って舌出すのも可愛いけどな!

 

 

 

 

誰にも邪魔されず、遠慮せず露壬雄とジュリエットって呼び合いたいな!


時に女々しく、時にカッコよく、男が惚れるタイプの主人公!

 

 

 

 

誰にも邪魔されず、遠慮せず露壬雄とジュリエットって呼び合いたいね♪

 

最初っから最後まで、評価が上がり続けた圧倒的ヒロイン力!

 

努力を怠らず、常に向上心を持つ姿勢も、可愛さと勇ましさのギャップも、全て素敵!

 

マイ神様 : 全12話でヒロインとしての魅力を完璧に描かれた感じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

原作金田先生の制服チェンジイラスト可愛い!

 

 

 

Q 12話の感想は?

A 最後までペルシアマジ天………使………( ˘ω˘) ←昇天

 

 

 

右矢印2019冬アニメ視聴予定

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中