注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

3話短感

 

●シャル姫登場!

 

●犬塚の受難!

 

●ペルシアの圧倒的ヒロイン力!

 

●奇妙な三角関係!?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシア

 

あっ、拗ねた、しょうがないなぁ。

 

どうしたことでしょう……可愛い(語彙力)

 

 

 

 

そんなに大きいのが良いのかしら?

 

そんなことはありません(*´Д`)ハァハァ


その子に合ったサイズなら……あわよくば小ぶりなら嬉しいでござんす(笑)

 

ペルシアっぱいは美乳のままで良いのデス!

 

マイ神様 : 珍しくそれなりの大きさの子が、さらに大きい子に嫉妬してるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

そんな弱気な顔してるなんてらしくないぞ!

 

元気100倍!ヘンタイマン!

 

ヒロイン力上昇が留まるところを知らない!

 

マイ神様 : 元気ない時に言われたら1日頑張れそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 


……ただ、記念日は私だけに構ってよね。

 

ヒロイン力が留ま(以下略)

 

理解を示しつつ、ちょっとワガママを言う(ワガママとまで行かないお願いだけど)、ものすごくキュンとさせられるわ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 隅々まで構いたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

犬塚が壊したロザリオを修復して、大事そうに持っている。

 

これだけでもヒロイン力上がるし、嫁度すら上昇する案件やな(*´ェ`*)

 

ペルシア可愛すぎるぜ!

 

マイ神様 : 可愛い以外の感想が出ないとかヤバいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ャル

 

タイラント・プリンセス、好きな人は好きそう♪

 

個人的にはペルシアの存在によって、やや霞む感じかな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

存在が霞んでるな、特にスカートの奥が! ←

 

マイ神様 : 白猫陣営なので白なのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

prpr( ゚д゚)ハッ! いかんいかん。

 

ペルシア様に忠誠を誓ったはずなのに、prpr( ゚д゚)ハッ!いかんいかん、以下ループ。

 

シャル姫は、ものすごく性格悪く描かれてるなww

 

マイ神様 : 靴下の前にprprするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

人の弱みを握る者、だいたい弱みを持ってる説(笑)

 

ここで許すかどうかは男の器量╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

これで改心しないならクズ、改心する(協力的になる、好意を抱く)なら救いはある♪

 

 

 

 

多少は物腰やわらかくなった感じ。

 

1話の中で嫌なイメージを払拭出来た気もする。

 

ペルシアが強すぎるけどなww

 

 

 

 

ハーレム要員じゃなく、ペルシアを巡る恋敵とは。

 

ロミジュリがモデル(テーマ)なら、恋敵とか恋の障害が増えるのは仕方ないな(笑)

 

禁断の恋みたいなイメージ、そんな恋を実らせるには課題が多くなるものだし(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : イメージを下げて上げる感じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

井蓮季

 

犬塚を救った存在として、蓮季を忘れちゃいけないぞ♪

 

犬塚を守るために、自分を犠牲にしちゃう薄い本とか出そうなシチュだったけど;;;

 

ペルシア本命としても、蓮季に対してフォローとか救いがあってほしいものだ(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 「~だぞ」って口調も可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リシア

 

恐ろしく可愛い幼女やな(*´ェ`*)

 

誰かを引っ張るというより、誰かの後ろをついていく系の弱々しさが愛らしい♪

 

 

 

 

大切な存在だから独占したいって気持ちはわかるけど、大切な人だからこそ、その人の幸せを祈って背中を押してあげれば良いのに(ノ´∀`*)

 

……まぁ、綺麗事だけどなww

 

 

 

 

言い値で買おう( ー`дー´)キリッ

 

こんだけ盗さt……ゲフンゲフン……盗み撮りしてるくらいだから、どっかに動画もあるはずだ!

 

まして同部屋、撮影してないわけがない(笑)

 

マイ神様 : とりあえずJC2くらいのペルシアの写真が欲しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 3話の感想は?

A ペルシアのヒロイン力上昇止まりません!!w

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中