注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

1話短感

 

●白vs黒の覇権争い!

 

●敵なのに、好きって気持ちに嘘は付けない!

 

●夜の決闘=告白!

 

●ペルシアが圧倒的に可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿学校・ダリア学園

 

設定はわかりやすく、白猫vs黒犬の争い。

 

メイン2人の名前は、ロミオ(犬塚)とジュリエット(ペルシア)。

 

禁断の恋というか、秘密の恋がモチーフやな♪

 

しかし、なぜわざわざ同じ学校に別勢力の学生を通わせてるんだ(笑)

 

マイ神様 : 南斗獄屠拳!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

少し違うけど、勇者パースっぽい(笑)

 

ペルシアの太ももの食い込み良かった(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 「エクスカイザー」に端を発する勇者パースの系譜なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

高飛車じゃなく、努力を怠らない性格、それでいて年相応の可愛さもあり、なにより金髪ヒロインであること。

 

かやのんボイスで、気高いちょろイン、放送前は甘く見てた……これは可愛い!

 

立ち絵では金髪保護枠だったけど、動いて喋ったらこんな可愛くなるとは!

 

マイ神様 : お外走ってくりゅ~なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

まつ毛が独特……自分は気にならないけど、気になる人もいそう(ノ´∀`*)

 

スロスタのちゃんと同系統のまつ毛やな。

 

動いて喋ることで感じるペルシアの可愛さの前には、まつ毛の印象なんて些細な事かもしれんけど(笑)

 

マイ神様 : 美乳、太もも、金髪……良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

嘘みたいだろ……告白中なんだぜ(ノ´∀`*)

 

犬塚もヘタレと見せかけて、ちゃんと面と向かって告白したあたりは良い主人公っぽいな!

 

”え?何だって?”とか言わないだけでGOOD!

 

マイ神様 : 残念主人公っぽいけど、やる時はやるタイプかもしれんのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

井蓮季

 

サイドポニーあやねるボイス……可愛い(*´ェ`*)

 

あざといけど可愛い役に、あやねるボイスがめっちゃハマるんだよなぁ♪

 

活躍に期待!

 

マイ神様 : 耳が幸せになるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

逃せないモノがそこにある

 

ペルシアが3バカに襲撃されたシーンにて……。

 

パンチラは見逃さないぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

このあとの腹蹴り時もチラ見えしてたりするぜ♪

 

マイ神様 : 数コマしか描かれなくても見つけるのが、変態EYEなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 1話の感想は?

A ヒロイン陣のレベルが高そう、1話の時点ではペルシアの破壊力がパない!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中