注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

9話短感

 

●ペルシアのお願い。

 

●シャルと金髪ボディガード。

 

●怒ってくれる人。

 

●幸せな約束と不穏な空気。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシアのお願い

 

モジモジとタオルで口元を隠す仕草(*´Д`)ハァハァ

 

シャルの笑顔が凍りついたってことは、犬塚絡みなんだな……と(この時点でも)推測できる。

 

ペルシア様!はい!ペルシア様!

 

マイ神様 : 一挙手一投足の破壊力が全て高く見えるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

レゼント選び

 

何を着てもペルシアは美味し……ゲフンゲフン……可愛いと思うわ(ノ´∀`*)

 

シャル姫犬塚は犬猿の仲だけど、ペルシア関連の話題なら意気投合できるのねww

 

犬塚はフリフリが好きっとφ(..)

 

 

 

 

冗談でも、そういうことを気のない相手に言うんじゃねぇよ。

 

犬塚のこういうところ好きだわ(ノ´∀`*)

 

シンプルにカッコいい!

 

シャル姫もこれじゃ何も言えないわなぁ……。

 

 

 

 

あんまりわがまま言ってたらダメですよ!みんなに嫌われてしまいますよ!

 

シャルメインの話、それも過去回想でも評価を上げてくるペルシアたんパないの!

 

幼少期から、(良い意味で)性格が変わらずに真っ直ぐなままのペルシアが素敵(*´ェ`*)

 

ペルシアたん!はい!ペルシアたん!

 

 

 

 

シャル姫は自分を怒ってくれる人を心のどこかで求めてた……それが幼少期のペルシアであり、犬塚だったと。

 

ペルシアが犬塚に惹かれる理由も察したわけか(ノ´∀`*)

 

 

 


拉致されかけたけど、そこは吸ったら気を失う例のアレをハンカチに染み込ませてない犯人側が惰弱すぎたww


同時に、犬塚がどんだけペルシアを好きかも理解、守りたいこの笑顔(*´ェ`*)

 

こうなると、シャル姫は敵じゃなく、信頼できる味方(犬猿の仲とはいえ)になりそう♪

 

マイ神様 : キックの角度とパンチラ……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシアが欲しいもの


誕生日……一緒に迎えてくれないかしら?

 

な、なんて可愛いんだ(*´Д`)ハァハァ

 

断れるかもってドキドキしてたと思うと、余計に可愛く見える!

 

マイ神様 : 前日からベッドの中で待つのもアリだと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

プレゼントを何にしたら良いかわからないからペルシアに直接聞いちゃう犬塚、こういう所も”らしさ”があって印象が良い♪

 

悩むペルシアの表情、恥ずかしそうに答えるペルシアの表情、全部可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

犬塚が、まさかの難聴スキル発動wwww

 

ペルシアも図書館で叫んじゃアカンwwww

 

お互いの隠す警戒心が弱まった頃が一番危ない!

 

 

 

 

守りたいこの笑顔。

 

シャル姫の不安が的中しそうな予感……ペルシアの笑顔が守られると良いなぁ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : お互いがお互いを好きなのが良くわかるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

パターン黒、藍瑠です!

 

胡蝶手李亜が、ロザリオの件を忘れたままでいてくれたら……。

 

部屋に侵入されるのがデフォになってるしww


マイ神様 : とりあえず危ないから双子はウチで預かるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

使いやすそうな犬塚のリアクション(笑)

 

 

 

Q 9話の感想は?

A 犬塚兄弟の争いより、ペルシアや蓮季の着替えを描こうぜ!(台無しw)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中