注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

4話短感

 

●ぶひぃぃぃぃ(蓮季になじられたい)

 

●ぶひぃぃぃぃ(蓮季の告白が清々しい)

 

●ぶひぃぃぃぃ(蓮季のヒロイン力が上昇)

 

●ぶひぃぃぃぃ(ペルシアの可愛すぎる)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシア

 

私だって寂しくないわけじゃないんだからね。

 

ペルシアの嫁度マジパないの!

 

これが可愛くないわけがないじゃん(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 他ヒロインが輝く回でも、存在感が薄れない圧倒的嫁力なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 


秘密の共有者が増えることは、必ずしも良い事では無いし、秘密を第三者に明かした犬塚を責めるより先に、心配するあたりが性格の良さ♪

 

寝巻きも可愛いし、この薄い服装のまま外に出るとかもう……ね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

足を挫いたペルシアをお姫様抱っこしたい(*´ェ`*)

 

風呂上がりで良い匂い間違いなし!

 

まだNY前だったとしても何も問題ないぜ!←

 

至近距離でクンカクンカしたいでござる。

 

 

 

 

落ち込むペルシアも可愛い(*´ェ`*)

 

凛々しいだけが全てじゃなく、喜怒哀楽がわかりやすいのも魅力的!

 

助けられてばかりの時があっても良いじゃない♪

 

マイ神様 : 濡れてるペルシアをガン見……ゲフンゲフン……保護したいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ャル

 

神出鬼没のストーカーと化してるシャル姫(笑)

 

ペルシアが○っぱいに埋まってモゴモゴ喋ってる時、なんかこう……グッと来た(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 右足の付け根にパンチラしてるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

シャル姫は太もも担当╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

暗器仕込んだ靴とか物騒だな……だからこそ脱いで生脚で踏まれた(ry

 

マイ神様 : ここはパンチラしてないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

井蓮季

 

ロリ蓮季可愛い!

 

黒髪連合万歳ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ←

 

 

 

 

いつだって蓮季は味方だから。何かあったら言ってくれな!

 

面と向かって、こんなこと言ってくれるとか……蓮季のヒロイン力も爆上がりしとるで!

 

徹底的に味方に優しく、敵に厳しいからこそ、仲間内における信頼と発言力があるんだなぁ。

 

マイ神様 : ブラチラ+チョーカーとか、スーツモードも可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

そんなの決まってるゾ。蓮季は犬塚のことが大好きだから。

 

どストレートな告白(*´Д`)ハァハァ

 

1話でどストレート告白してた主人公に続き、4話にもどストレート告白とは恐れ入った!

 

濁したり誤魔化さずに、まっすぐ気持ちを伝えるヒロインは清々しい♪

 

マイ神様 : まっすぐな気持ちは良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

……からの、コレである(笑)

 

敵に厳しく、裏切り者には死をwwww

 

あやねる×蓮季の起用が、ドンピシャでハマった気がするゾ(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : とりあえず死ぬ前にパンツ見せてもらえるか頼むのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

怒って追い回したあと、自身の気持ちが溢れて涙するとか切ないけどキュンとする。

 

蓮季がどれだけ犬塚が好きだったかが伝わる。

 

それでも本命のペルシアを前に、心苦しいけど気持ちを曲げなかった犬塚も立派。

 

 

 

 

蓮季もめっちゃ良いヒロインだわ(*´ェ`*)

 

負けヒロイン扱いになってしまうとしても、これは可愛い!

 

あと、濡れた制服は預かるゾ。

 

マイ神様 : 八重歯可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

翌朝、思う所はあれど、秘密を漏らさずに元通りに戻そうとしてくれてたのも好印象。

 

リーダーとしての犬塚の力が、確実に弱まってきてる気がするな(笑)

 

マイ神様 : 蓮季ルートがあるなら、甘々な展開が見られそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

あ、パンツ ←このバカなセリフが好きすぎる(笑)

 

黒スト越しパンツは尊い(*´ェ`*)

 

 

 

Q 4話の感想は?

A 蓮季のヒロイン力が爆上がり、ペルシアも上昇、ヒロイン陣が強い!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中