注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短感

 

●監督生(プリフェクト)王(ワン)姉妹!

 

●友達はアリさん!

 

●遊びたいけど……。

 

●ペルシア無双継続!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

督生

 

飛び級双子ロリ先輩(14)……属性強い!

 

元気系日高里菜、朴訥系小倉唯、パないの(*´ェ`*)

 

王(ワン)はチャイナ感もあるし黒犬陣営らしい名字、手李亜はテリアだけど、胡蝶のモデルはなんだろう?

 

犬の長……ワンコ長かな??w

 

 

 

 

触ってわからない○っぱい……だと(*´Д`)ハァハァ

 

こねくり回して、元気にしてあげるしかないな!

 

凸  凸 (←意味深)

 

マイ神様 : 年齢とサイズが良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

妹の手李亜は豊満……双子の格差社会(*´ェ`*)

 

美味しく召し上がりたく思いまする~♪

 

マイ神様 : 袖が余ってるのと、太もものスリットが可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

閉じ込めたつもりが、実は外に出てて、閉じ込める作業を手伝ったあとに気づくパターン!

 

( ´ー`)フゥー...って、一緒に満足してる絵面が可愛いwwww

 

マイ神様 : 見てて楽しい姉妹じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

われた関係

 

ペルシアとの密会が見られていたかはわからないが、何かを疑われている犬塚

 

双子から逃げる犬塚に巻き込まれる形で、ペルシアも一緒に逃げ回る(ノ´∀`*)

 

2人で、めっちゃ大胆にアホなことしてるwwww

 

 

 

 

少しずつ祭り装備も充実して、なんだかんだでベッドが壊r……じゃなく、満喫してる(*´ェ`*)

 

ネコミミペルシア可愛い!

 

あと、見えそうで見えないスカートの防御力!ww

 

マイ神様 : 白と黒のトップが争ってるように見えるのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塚の罠

 

祭りの会場でも仕事に専念する双子を見て、思う所があった犬塚

 

双子に遊び……ではなく、勝負を仕掛ける!

 

ヒール役が似合うな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

勝負とはいえ、やってることは祭りを楽しむこと。

 

しばし仕事を忘れ、犬塚相手に無邪気に遊び、年相応の笑顔を見せる胡蝶(*´ェ`*)

 

 

 

 

微笑む手李亜(*´ェ`*)

 

大人しめに見えて、攻撃するところはちゃんと攻撃してて可愛いwwww

 

 

 

 

勝負は双子の勝利╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

犬塚にとって勝敗はどうでもよく、2人に心から笑って楽しんでもらうことが目的。

 

笑顔プライスレス!

 

マイ神様 : パイ食べ過ぎた手李亜のパイを食べたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

お前らガキなんだから、たまには甘えてもいいんだよ。


これは双子も可愛いし、犬塚もカッコいい!

 

ホント犬塚は天然イケメン、ペルシア相手だと女々しいけど(笑)

 

ロザリオの件、話題を逸らしただけで、解決してない気がするけど良いのかね?ww

 

マイ神様 : 撫でられたときの小動物感、飼いたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

からの……

 

ペルシア放置はマズかったwwww

 

そりゃ怒りますわwwww

 

ただ、ちゃんとその場で待ってくれてるあたり、ペルシアは律儀だなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

……でも。

 

……おや?ペルシアのようすが??

 

マイ神様 : リップのテカリエロスじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

一緒に花火は見られなかったけど、あなたの優しいところを見られて私は満足よ。

 

女神降臨ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

怒るには怒るけど、犬塚の行動の理由を察し、それを褒めてくれるとかもう……他ヒロインの話でも評価を上げてくるペルシア可愛すぎるだろぉぉぉ!!

 

他の女と遊んで……とか、嫉妬する展開も多い中、これは女神対応やな。


マイ神様 : ヒロイン力の上昇は止まらず、終盤に向かいそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 8話の感想は?

A キャラを魅力的に見せる展開が良い、何よりもペルシアが可愛すぎる!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中