注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話短感

 

●ペルシアの攻撃力上昇が止まらない!

 

●蓮季さま!はい!蓮季さま!

 

●二人三脚♡

 

●やる気MAXファイヤー!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシア

 

何を”作る”って勘違いしたんでしょうねぇ(*´ェ`*)

 

そういう知識はあるけど初心……うむ!

 

マイ神様 : 運動するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

あ~ん♡とかしてもらうのも悪くない、むしろ良い!

 

こういう妄想は大歓迎やで!(いつもしてるし)

 

……ところでココ(意味深)にもウインナ(ry

 

 

 

 

エプロンペルシア可愛ぇぇ(*´Д`)ハァハァ

 

実は料理下手……完全無欠なお嬢様より印象良いし、下手って自覚してるのも良い。

 

同じメシマズ属性でも、無自覚でデス料理作るタイプと、自覚して上手くなるように努力するタイプがいるからな!

 

ペルシアは後者、評価UPやで♪

 

 

 

 

”料理がメカ音”と、ナイスツッコミを入れた食堂のおばちゃんに作ってもらった弁当。

 

それを自分が作ったモノを偽って犬塚へ渡すも、不慮の事故(というかシャルの暴挙)によって豚の餌となる;;;

 

……でも、ちゃんと打ち明けて謝罪して偉い!

 

どこまでもマイナス印象にはさせないペルシアの可愛さよ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

対する犬塚の反応も流石の主人公!

 

これはペルシアが増々惚れてまうやろー!

 

完璧を求め、常に弱さを見せないように振る舞ってきたペルシアにとって、自分の前だけは肩の力抜け……は、これ以上なく嬉しいセリフやん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

やられっぱなしじゃない負けず嫌いな所もペルシアの魅力♪

 

これはきっと、めっちゃ料理上手になるフラグ!

 

高級料理じゃなくて、普通の家庭料理レベルでえぇんやで(*´ェ`*)

 

マイ神様 : スッと、攻撃的な目つきになるのもグッとくるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

習♡

 

ポニテ(*´Д`)ハァハァ

 

うなじ(*´Д`)ハァハァ

 

ペルシアかわゆす(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこl

 

(ブラチラくらいで動揺するわけないだろう?)

 

柔らかそうな○っぱいとフリルが見える……完璧なサービスカットやで(*´ェ`*)

 

マイ神様 : シャワー室に先回りしてアレをセットしておくのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

1年前の体育祭で戦犯になって、体育祭へのやる気を失っている犬塚

 

そんな犬塚を見て、朝の特訓を提案してやる気を出させるペルシア(*´ェ`*)

 

人に見られる危険性MAXだけど、気遣い◎って感じだなぁ♪

 

自分が犬塚に言われたことを、今度は犬塚に言ってあげる所とかもう……ね!

 

マイ神様 : ペルシアの魅力上昇が止まらないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

井蓮季

 

蓮季さま!はい!蓮季さま! ←

 

それぞれの名前が「蓮季=ハスキー」わかる、「歩米良=ポメラニアン」わかる、「獅子=……」獅子!?

 

ショートヘアで本渡楓ボイス……やっべ、歩米良可愛いわ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

4話を経てなお、蓮季可愛い(*´ェ`*)

 

ペルシアと犬塚の関係性を知ったうえで、犬塚好きが揺らがない一途さよ。

 

とりあえずアレだ……蓮季は笑顔でいてナンボやな!

 

マイ神様 : 応援されたら、そりゃもう元気になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

マリ

 

白猫陣営に新キャラが2人。

 

「ソマリ」とは、また直球なニャンコネーム(ノ´∀`*)

 

キタエリボイス、金髪ツーサイドアップ、ギャル……ペルシアの前には霞むが、これからやな!

 

マイ神様 : ヒロイン戦線に加わるには、まずパンチラから始めるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 5話の感想は?

A 作画が怪しい部分もあったけど、ペルシアの魅力上昇がマジパない!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中