注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

6話短感

 

●策謀渦巻く体育祭!

 

●応援合戦♡

 

●ペルシアの涙。

 

●犬塚×丸流覚醒!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育祭始まる!

 

ペルシア → 可愛い

シャル → わかる

スコット → まぁわかる

 

犬塚 → 主人公

蓮季 → わかる

丸流 → (笑)

 

確かに、ここまでの黒犬陣営の主要キャラ3人挙げろって言われたら、この3人になるんだけど……丸流くんが違和感すぎてジワる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

援合戦

 

vs ヒナリ● (1ラウンド 1:10 KO)

 

黒髪万歳ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

蓮季も獅子さんもポメちゃんも可愛すぎる!

 

マイ神様 : 腋、へそ、○っぱい……prprしたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

vs ヒナリ● (1ラウンド 0:16 KO)

 

金髪万歳ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

負けたあと、ロッカールームでエクストララウンド戦える自信はある!

 

マイ神様 : これが本物のアニマエールかのぉ(猫の名前入ってるのじゃ)(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

壊力上昇

 

母親が見に来てるからと、気合いが入るペルシア

 

母親に挨拶に行こうとする犬塚(笑)

 

関係がバレちゃダメなんだから、現時点での挨拶はデメリットにしかならない気が……。

 

「将来で良い……」と、自爆して照れるペルシアが見れたから、犬塚の発言は素晴らしい成果を招いたことになるな(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : ずっと添い遂げる気があるんじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

マリ

 

アホの子なら、アホの子のままでいてくれた方が嬉しくもある。

 

怪力女子……褒められて綱から手を放しちゃう流れは嫌いじゃない(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : アホなのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

シーンがシーンじゃなきゃなぁ……;;;

 

白猫陣営なのに黒パンツかよ!ここに白パンツがあるので、公開着替えじゃぁぁぁ!とか言うところだったのに(´・ω・`)

 

パンツなのか、見せパンなのか、ブルマ的なやつなのかはわからんケド(笑)

 

股えくぼも触れたかったのになぁ。 ←

 

 

 

 

 

 

ミオとジュリエット

 

見えっ!……とか言ってる場合じゃないな(*´ェ`*)

 

何色なんだろう、白系統であってくれぇぇぇ!

 

アビこらテメェ!やらなきゃ意味ないよ?とか、ソマリに吹き込んでんじゃねぇ!

 

しかも、ペルシアを失脚させようと、自分派閥のサクラまで用意して……このクズ野郎!

 

観客もクズい……ペルシアの日頃の努力と行いを見てから言えや!

 

こっそり黒犬のトップと付き合ってるんだぞ!←

 

 

 

 

ペルシアを怪我させたうえに、泣かせるとか万死に値する!

 

しかし、そんなペルシアの涙に応えない犬塚じゃなかった╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

これは主人公覚醒フラグ!

 

マイ神様 : 悔しくて泣くのは真剣な証拠、実力で負けてないからこそ悲しいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

犬塚は丸流くんと一悶着あったが、利害が一致した時の強さはピカイチ!

 

卑怯者は卑怯者の行動が読める……相性の問題なので、丸流くんがいなきゃ黒犬はアウトだったと思える展開

 

正々堂々卑怯なことする丸流くん、こっそり卑怯なことするアビ、この差だろうな。

 

アビソマリの過去には同情の余地はあるも、現状、イジメてた連中と同族になってるのが悲しいところ。

 

 

 

 

丸流くんを突き動かしたのはジュリ男(笑)

 

白猫トップが大胆に黒犬を応援!……だが、そこがペルシアの良さ(*´ェ`*)

 

シャル姫も、なんだかんだで今回は協力的でまともな行動取ってて良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

々堂々

 

犬塚アビを撃破し黒犬の勝利!

 

だが、あとでイチャモン付けられないような”完全勝利”のため、ペルシアに宣戦布告!

 

可愛いペルシアから勇ましいペルシアに……って、そんな所でカツラを取ったらアカンww

 

マイ神様 : 制服とカツラ、こちらでクンカくn……預かるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

今回もとことんペルシアの評価が上がった話(ノ´∀`*)


ペルシアの馬になりたいでござる。

 

犬塚の主人公らしさもカッコよかった!

 

マイ神様 : 正々堂々、清々しい最終決戦に参加してる丸流くんがジワるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 6話の感想は?

A ペルシアが失速するどころかさらに加速……どこまで続く、この独走!?

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中