注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

7話短感

 

●ペルシアっぱーーーい!

 

●ペルシア(ジュリ男)の徘徊!

 

●ペルシアの子守唄!

 

●圧倒的ペルシア無双!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬戦決着

 

犬塚の考えを汲んで挑発に応じるペルシア

 

犬塚の行動が、自分のための行動とわかっているからこそ、全力でぶつかっていく姿勢は凛々しく美しい(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 汚名返上の舞台でも、相手への感謝、これぞ清い精神なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

怪我を押しての強行出場、痛みをこらえて咆号する姿はカッコいい!

 

そして包帯を巻いていても、実に綺麗な足をしてらっしゃる(*´ェ`*)

 

包帯になれたら全力でprpr……ゲフンゲフン……治るまでサポートできるのに!

 

マイ神様 : 支える手と足の間に挟まれていたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

決着は意外な……( ゚д゚)

 

騎馬戦シーンでよくあるよね、この展開(笑)

 

この一瞬だけ犬塚の手に憑依してぇ……。

 

マイ神様 : 驚きの表情も可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

公衆の面前で揉まれるペルシアprpr(*´Д`)ハァハァ

 

真剣な表情から恥じらいの表情へ……。

 

事故とわかってても、これは恥じらって普通のシチュエーションやなww

 

マイ神様 : 揉みたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

触ったら揉む……これ男の性。

 

2回揉んだ現行犯が誕生した瞬間であるww

 

しかし、ブラ越しとはいえ、柔らかそうなペルシアっぱいだなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : めっちゃ揉みたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

【悲報】犬塚、2年連続で体育祭の戦犯になる

 

彼女の感触、周囲の評判……主人公なら前者を選んで堂々としていれば良いのさ(*´ェ`*)

 

オチはギャグ展開とはいえ、ペルシアにとっての”最高”を引き出した犬塚エラい!

 

 

 

 

 

 

ャル・ウィ・ダンス?

 

ドレス姿のペルシア可愛すぎるだろぉぉぉ!

 

誰もが見放した戦犯の犬塚に、感謝の意を伝えにくるあたり、彼女力も性格も女神やな!

 

盆踊りにも付き合うとか……可愛さが眩しくて凝視できないわ(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 谷間は凝視してたがのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ュリ男の看病

 

下働きの心労で犬塚がダウン……ジュリ男の姿でペルシアが看病に(*´ェ`*)

 

ほんとペルシアの行動が可愛いな!

 

熱で壊れた犬塚もワロスww

 

 

 

 

……えっち。

 

ぼへぇぇぇぇぇ!!

 

エロ本見つかって、アホな告白して、えっち……って返されたぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 戸惑いの表情もそそるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

黒犬陣営の校舎散策を満喫するジュリ男が、丸流くんから逃げる途中、迷い込んだ先は○っぱい天国ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

蓮季っぱい素晴らしいゾ!

 

歩米良ちゃんの背中もprprしたいでござる!

 

男装女子が女子風呂潜入はレアケースだな(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 日本風の風呂に馴染みがなくて、風呂とわからなかったんじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ずぶ濡れでボロボロになったジュリ男のポンコツ感が好きすぎるwwww

 

凛々しいペルシアとのギャップがたまらん!

 

マイ神様 : お着替え手伝ってあげたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

着替え

 

ご褒美なのか、お預け地獄かのか……。

 

チラ見え谷間(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

白(or水色)のチラ見えパンツ(*´Д`)ハァハァ

 

脱いでるというシチュエーションがふぉぉぉぉぉ!!

 

マイ神様 : パンツになりたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

DA・TU・I!

 

尊すぎて10リピートくらいしてしまった(*´ェ`*)

 

温泉に落ちたあとってのもあるし、こんなん絶対良い匂いするやん!

 

マイ神様 : 深呼吸に忙しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

このワナワナ、プルプルしてるペルシアも可愛すぎるんだが(*´Д`)ハァハァ

 

……犬塚、無事死亡(笑)

 

マイ神様 : 大胆だけど初心、たまらんのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

……スケベ!

 

(実質)裸ワイシャツ、しかもサイズ大きめでダボダボ感……最強シチュの1つやん!

 

もう、たまらん……ペ~ルシア~~~(「 ゜∀。)「


マイ神様 : どストライクな展開のオンパレードで元気になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

嗟に……

 

ラッスケ!ベッド潜り込み展開!

 

脱げたり、はだけたり、○っぱい揉んじゃわない辺り、ゆらぎ荘とかエロメイン作品との作風の違いやな(笑)

 

マイ神様 : 匂いと体温を感じるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

裸ワイシャツでベッド潜り込みとか……たまらんでござる。

 

定番というか王道だけど、やっぱ良いな、こういうシーン(*´ェ`*)

 

マイ神様 : このまま抱きしめるとバッドエンドに向かっちゃうのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

は、はしたない女だと思わないでね!犬塚!

 

このアングルが神wwww

 

ちょっと髪がボサって、恥じらい顔で、慌ててる感じと、はだけた服装、そこにこのセリフという……可愛すぎるだろぉぉぉぉ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ウッ……眼福なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

子守唄は、もうペルシアママやな(*´ェ`*)

 

犬塚母の子守唄の英語バージョン……何かの伏線になるのかな?

 

マイ神様 : かやのんボイス全開のペルシア可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

倒的ヒロイン力

 

ただ、あなたに会いたいと思ったから来ただけよ。理由なんてないわ。

 

あ、これは2018年の覇者かも(*´Д`)ハァハァ

 

全てのベクトルが”好き”に振り切った感覚。

 

歴代上位ヒロインに感じた感覚に匹敵する。

 

マイ神様 : クッション抱えて、恥ずかしそうにする仕草が大好きなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

わ、悪いかしら?

 

ニヤけすぎてマズい、可愛すぎた(*´Д`)ハァハァ

 

凛々しさと可愛さのハイブリッド、全てのシーンが可愛く見えるゾーン、たまらん!

 

マイ神様 : 悪くない、むしろ大歓迎したい気持ちなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 7話の感想は?

A 2018年はペルシアの年になるかも……この可愛さ、たまらんぜよ(*´ェ`*)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中