注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度C

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話短感

 

●傷心の2人。

 

●蓮季の気持ち。

 

●犬塚を立ち直らせるのは……?

 

●ペルシア動く!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季の気持ち

 

犬塚ペルシアに避けられたことでショック死寸前。

 

ペルシアも犬塚が傷ついてほしくないという想いと、一緒にいたいという葛藤で、どうしたら良いかわからなくなってる状態なので責められない(´・ω・`)

 

そんな中、蓮季の優しさが光るゾ!

 

 

 

 

元気が無いなら元気が出るように遊ぶ!

 

優等生が授業をサボることも厭わない。

 

ココアさんが登場しかけたけど……羊になって蓮季をprprしたいでござる(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 蓮季をモフるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

一度フラれたとはいえ、犬塚への想いを捨てきれないでいる蓮季

 

ちょっとした接触でドギマギするあたり、初心で可愛いゾ(*´ェ`*)

 

ここの蓮季ぐうカワ!!

 

 

 

 

また、来ような♪

 

3話のペルシアと対比させてきた!

 

圧倒的メインヒロインの風格だけど、ストーリー的にペルシアには敵わないのが悲しい。

 

それでも蓮季が可愛いと言わざるを得ない(*´ェ`*)

 

マイ神様 : やはりツインヒロインは強烈じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ち向かうあなたが……

 

あ~ぁ、悔しいな……やっぱ蓮季じゃ、ダメか。

 

犬塚は、自分を励まそうとしてくれている蓮季の気持ちを、痛いほど感じ取る。

 

それでも、真に犬塚を励ませる存在はペルシアただ1人。

 

蓮季の「何年幼なじみやってると思ってるんだ」ってセリフがグッとくる(*´ェ`*)

 

 

 

 

いつもバカみたいに上向いててほしいな!

 

シャルが届けたペルシアのクッキー。

 

言われなくても伝わる”ペルシアの想い”が詰まったクッキー、立ち直る犬塚

 

そんな犬塚が良いと告げる蓮季、自分の想いを飲み込んで送り出す姿は、可哀想にもなるが、それ以上に美しい(*´ェ`*)

 

マジで、蓮季ルートはよ!!

 

マイ神様 : No.2ヒロインの宿命のような、送り出すセリフじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

う逃げない

 

白猫の監督生によって幽閉されたペルシア

 

窓から脱走を試みる……犬塚に会うために。

 

犬塚は白猫寮内で四面楚歌の大ピンチだが……ペルシアに会うために負けられない!

 

ロミオとジュリエットの行く末は!?

 

マイ神様 : 最終回はペルシアの評価が、更に爆上げするのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

このカットのペルシア「も」天使すぎる(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

Q 11話の感想は?

A 最終回前の仕込みが終わった印象、ペルシアの可愛さ大爆発に期待!!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中