注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

12話短感

 

●髪消失!?

 

●血が足りない!

 

●夜の散歩♪

 

●一緒にゆっくりと……。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消失

 

あぁ……眼福(´・ω...:.;::..

 

ショートお下げソフィーかわゆす!!!!

 

 

 

 

あぁ…………(´・ω...:.;::..

 

ロリ感UPでイタズラしたく……なんでもないです。

 

マイ神様 : イタズラしたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

が足りない

 

血液の通販が停止……ついに営業停止に追い込まれてしまったのか(違)

 

食事が取れない吸血鬼2人(´・ω・`)

 

が血の提供をしようとするも、いつものように断られる。

 

 

 

 

灯の血は不味いという理由で断り続けてた2人の真意は、大切な人から血を吸うことをしたくなかった、という優しさ(*´ェ`*)

 

本当に不味いから、オブラートに包んで断ってるんじゃなかったんだな(笑)

 

マイ神様 : 最後まで徹底して灯からは飲まなかったのはエラいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の散歩

 

学校の屋上に不法侵入!

 

宿直の教師に見つかるも、学校の怪談が増えるだけで済んだ(ノ´∀`*)

 

……済んだと言って良いのだろうか?ww

 

 

 

 

夜の散歩は、よく知り合いに遭遇する(ノ´∀`*)


……最終回だしね!

 

咲夜×の絡みをもっと見たかったなぁ。

 

 

 

 

ひなたにも遭遇……最終回の、ひなたの出番が少なかったでござる(´・ω・`)

 

みかん可愛いww

 

怯えるソフィーも可愛いww

 

 

 

 

撫でるのはOK、抱っこはNG、みかんに触れただけでも大進歩やな(ノ´∀`*)

 

自分はいつでもウェルカム! ←

 

……などと供述しており。

 

 

 

 

 

 

っくりと

 

もう少し一緒に歩いていい?

 

森で1話と同じやり取りをする2人。

 

微笑ましい会話であると共に、人間と吸血鬼の寿命を感じさせる一言に聞こえる。

 

「一緒に歩く=一緒に生きられる時間」という意味で。

 

マイ神様 : 種族の差は考えると切なくなるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

別に構わないが。

 

そこまで重く捉えるシーンではないけど(ノ´∀`*)

 

いつか別れるときは来るとしても、たくさんの思い出を作ってほしいものだ。

 

 

 

 

一緒に、ゆっくり……だよ?

 

良い最終回、最後まで可愛かった!

 

この後、この2人の姿を見たものはいなかった……とは、ならないんだろうな(笑)

 

マイ神様 : 綺麗なラストだったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 12話の感想は?

A 安心安定のニヤッと出来る日常系、期待通りの可愛さに満足でござる!

 

 

 

右矢印2019冬アニメ視聴予定

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中