注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

9話短感

 

●文化祭は実在した!

 

●vsヴァンパイアハンター!?

 

●そうだ、温泉に行こう!

 

●更衣室は実在した!(錯乱)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化祭

 

クッキードリンクひなたセット400円……だと(違)

 

10人前、一括で( ー`дー´)キリッ

 

マイ神様 : メイドひなた可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ほんのちょっとの所だけど、太ももとニーソックスの境目の食い込み(*´ェ`*)

 

細身ではあるものの、良い太ももやで♪

 

マイ神様 : 着替えが見たいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

山田ぁぁぁ( ゚д゚)

 

以前、授業を替え玉した理由でもある妹……カワイイから許そう。

 

今度ぜひ、姉妹のNYを見守りたいでござる。

 

 

 

 

お人形ソフィーカワイイ(*´ェ`*)

 

吸血鬼は鏡には映らないけど、写真は映るのかね?

 

映らなかったら映らなかったで、ちょっとした事件になりそうだけどww

 

マイ神様 : お着替えさせたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ァンパイアハンター(志望)

 

ショートカットのお嬢さん(*´ェ`*)

 

ヴァンパイアハンターになるより、ウチでメイドになりませんか?

 

衣食住と運動を保証しますぜ。

 

 

 

 

男の子と見間違うサイズ感(*´ェ`*)

 

指摘されて凹む姿はカワイイ♪

 

新キャラとはいえ、こういうシーンは大好物やで!

 

マイ神様 : どれ、生で見せてみるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

吸血鬼だとバレないように……と、すればするほど怪しさが増す吸血鬼さん2人(笑)

 

(一般的な)おにぎりの食べはじめの位置がズレてて可愛いww

 

手に米粒とか、飲み込むタイミングがわからないとか、全て微笑ましい(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : ソフィーの食事シーンはレアじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

吸血鬼ってバレたけど、悪い人じゃなかった♪

 

ソフィーは倒す必要のない吸血鬼さんだしな(*´ェ`*)

 

……何のために出てきたんだろうww

 

マイ神様 : 単発の出番じゃ勿体無い子だったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣室!


ここまで見えそうで見えなかったり、見せてこなかったひなたの脱衣(*´Д`)ハァハァ

 

時代はきょにゅ…(*´Д`)ハァハァ

 

キュニューダトライアングルは惜しいけど、良い脱ぎっぷりだぜ♪

 

マイ神様 : クンカクンカprprしたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ソ、ソフィーに谷間ラインが……( ゚д゚)!?

 

やはり時代は○っぱいだな! ←

 

マイ神様 : 大も小も愛でるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

NY!

 

のサイズでスタイル良くないんだったら、多くのヒロインが睨んできそう(笑)

 

そんな姿も、きっと可愛いと思うんだろうけど(*´ェ`*)

 

背中(だけとはいわず)流して欲しいものだ。

 

 

 

 

ひなた(*´Д`)ハァハァ

 

リップ、鎖骨、谷間、エロスな構図!

 

マイ神様 : 谷間に挟まれたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

苦手なお風呂を我慢してる感じが可愛い♪

 

お、お手伝い、し、したいんだな(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 髪上げてるのも可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

感謝の笑顔も可愛い(*´ェ`*)

 

この作品は、キラキラエフェクトが多いなww

 

 

 

 

半世紀あれば、苦手も克服できそうだwwww

 

長期ビジョンも大事だしね(違)

 

マイ神様 : ビデオの記録係は任せるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

Q 9話の感想は?

A ひなたの○っぱい、ひなたの太もも、ひなたの…………( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中