注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

2話短感

 

●ツインテソフィー♪

 

●命がけのサイン会♪

 

●いざ人形の館♪

 

●灯とひなたとソフィーの三角関係!?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かけソフィー

 

ツインテ可愛ぇぇ(*´ェ`*)

 

コレに関しては灯GJ!と言いたい。

 

あと、イタズラする時は呼ん……ゲフンゲフン……混ぜてください!←

 

マイ神様 : ツインテビンタはご褒美なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

日光はダメだけど、出かけなければいけない時がある!

 

例えば原作者のサイン会とかね(笑)

 

マイ神様 : ソフィーを守る衣服になりたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

……やっぱダメかもしれないww

 

アカン……1話で主人公が死ぬのは見飽きたけど、2話でヒロインが灰になるのは斬新すぎる展開になるぜ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

しいたけ目可愛い(*´ェ`*)

 

イマドキの店に目を輝かせたり、この360歳可愛いじゃないか♪

 

結局、ドーナツは食べられないけど、注文して満足してる辺りが、なんか可愛いww

 

 

 

 

ソフィーーーーーーー((((;゚Д゚))))

 

ヤムチャしやがって……。

 

せめてNYシーンだけでも見たかった……。

 

 

 

 

……ということはなく、無事に帰還ε-(´∀`*)ホッ

 

1人だったら危なかったと、灯に感謝出来るのは、常識ある子って感じ♪

 

吸血鬼よりヤバいキャラなんて山程いるしな(笑)

 

マイ神様 : 好みの元気系とは真逆じゃが、吸血鬼は夜が似合うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

達の友達が気になる友達

 

怖がりで保護者で可愛い幼馴染のひなた

 

そして秘めたる禁断の感情……この子好きだわww

 

真面目だけど溢れ出るポンコツ感(*´ェ`*)

 

 

 

 

ソフィーはソフィーで友達いなさすぎて、初対面のひなたに緊張してて可愛い♪

 

真顔からニヤって笑う変化のシーン好き(笑)

 

ひなたから見たら、アレは怖いww

 

マイ神様 : この注釈文字は可愛さアップで良い演出じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

血脈ww

 

ネーミングが日本酒風なのかな(ノ´∀`*)

 

今の所、デス料理スキル保持者はいなそうで安心♪

 

 

 

 

パジャマ(*´Д`)ハァハァ

 

NYシーンが無かったのは残念だが……NY後の良い匂いがしそうな感じやな♪

 

髪を解いてるひなた可愛い!

 

マイ神様 : スーーーーーーー…………な、何もしてないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

達の友達は恋敵

 

ひなたとソフィーは良好な関係を築く♪

 

しかし、ソフィーに夢中(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ソフィーのほっぺた柔らかそうじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

灯が大好きなひなたは複雑だな(笑)

 

でも良いんだ……なんか可愛いから(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 三人でチュッチュしたら良いと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

EDも可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

Q 2話の感想は?

A 可愛くてニヤッと出来る、好みの萌系日常アニメだわ(*´ェ`*)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中