注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

1話短感

 

●可愛いだけでも良いじゃない♪

 

●「ぎ」んいろモザイク♪

 

●ヲタクな吸血鬼さん♪

 

●奇妙な共同生活ハジマル♪

 

 

 

最新3話がメディアによっては今夜放送デス

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んいろモザイク始まる(違)

 

森に住む吸血鬼ソフィー

 

「普通の吸血鬼」なら安心だな!(アニメ脳)

 

可愛い吸血鬼なら、ぐーたらでもポンコツでも愛でる自信があるぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : ガヴちゃんボイスとの相性も良い感じで可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

金髪大好きのシノブ…………ではなく(笑)

 

オカルトと人形大好きな灯♪

 

グイグイ来るけど嫌味は無い、そこらへんはコミックキューン作品って感じだな(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : シノブ=こけし=日本人形=灯←イマココなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

妙な共同生活

 

部屋が空いてるなら住みたいところだな(*´ェ`*)

 

深夜アニメの実況民は吸血鬼説(笑)

 

原作者のサイン会に行く気満々な所とか、ソフィーちゃんのヲタク感可愛い♪

 

マイ神様 : 苦手な日光よりサイン会を優先しちゃうとか可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

主食は血、棺桶で寝る、ニンニクがダメ……よく言われる吸血鬼さん。

 

日光がダメの度合いも違うので、亜人ちゃんのひかりとは真逆のタイプやな(ノ´∀`*)

 

金と銀だしね!←

 

マイ神様 : 浄化せずに愛でつつ、自分が浄化されたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

うら若い乙女の血だよ~!さぁ吸ってごら~ん!

 

吸血鬼は変態さんに弱い……っとφ(..)

 

とりあえずの思考には文句言えないな(笑)

 

寄るなと言いつつ、1人になるとちょっと寂しく感じちゃうようになったソフィー可愛い♪

 

マイ神様 : グヘヘ……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

逃せないモノがそこにある

 

リップ(*´ェ`*)

 

顔のアップで、こういう描写があるのは素晴らしい♪

 

マイ神様 : 下唇は色っぽく映るのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ちょいちょい挟まる百合描写(笑)

 

ずっとじゃなきゃ可愛いは正義やな(ノ´∀`*)

 

Studio五組の作画/キャラデザは好みだし♪

 

マイ神様 : きんモザっぽさは、同じ制作会社ってところからも来てそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

○っぱい御用達のフリル付き水着!

 

黒水着だけど大人びた感じじゃなく、可愛い印象なのが可愛いぜ!

 

……浮き輪になってprprしてぇ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : ちゃんとテレビモニターを海の映像にしてる所が可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

チュッチュしてるOPめっちょ可愛ぇぇぇ(*´ェ`*)

 

 

 

Q 1話の感想は?

A きらら系じゃない日常萌アニメ「キューン枠」!可愛いは正義!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中