注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

7話短感

 

●死にそうな吸血鬼(海編)

 

●浴衣でGO!

 

●花を愛でる、思い出は残る!

 

●ひまわりの種を数えていたら……(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ!水着だ!死にそうだ!

 

ぐへへ、良い体してますなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

エロエロの実の能力者だから海には入れないが……更衣室で待っ(ry

 

マイ神様 : 紐を解きたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

背中越しキョニューダトライアングル!

 

女の子らしい格好を恥じらうひなただけど、水着はしっかり女の子やな♪

 

下がビキニじゃなく短パン……逆にエロス(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 良い背中なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ひなたが灯大好きすぎる(ノ´∀`*)

 

この作品で海が描かれるとは思って無かったので、眼福でござる!

 

マイ神様 : 浮き輪になって、ひなたっぱいを感じたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

…………一方。

 

 

 

 

ソフィーが強制的に連れてこられてたwwww

 

真っ昼間の海とか死ぬ死ぬwwww

 

紐の隙間、まさかの谷間、吸血鬼ピンチwwww

 

 

 

 

激おこソフィー可愛い(*´ェ`*)

 

のお尻も……ゲフンゲフン。

 

マイ神様 : トランクに収まったソフィーを、お持ち帰りしたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えなくても……

 

見えなくても、目が行くでやんす(*´ェ`*)

 

ノースリーブで、胸元パタパタ……うむ。

 

 

 

 

見えなくても、目が行くでござる(*´ェ`*)

 

1コマ送りでなんか、見てないんだからねっ!←

 

マイ神様 : 同じシーンなのに団扇のサイズがだいぶ違う気がするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い!(語彙力)

 

手作りしちゃうあたり、も変態性を除けば女子力高いんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

可愛い!(語彙力)

 

何を着ても可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

可愛い!(語彙力)

 

普段のイメージとガラッと変わるので良いモノだ。

 

 

 

 

可愛い!(語彙力)

 

ひなたが良い感じに、ラブを拗らせてるww

 

 

 

 

 

 

えなくても……(その2)

 

床が見える……つまり、ストーーーーン(*´ェ`*)

 

浴衣は○っぱいな子ほど似合う!!

 

 

 

 

ソフィー、足の裏が弱点だってよ!

 

シーンとしては違うけど、浴衣がはだけて見える肌って扇情的(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 塗る役を代わりたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ひなたの強制お着替え(*´Д`)ハァハァ

 

後ろから組み伏せ……ゲフンゲフン……楽しいことしたいでござる。

 

 

 

 

 

 

いいぞ、もうちょい上だ(*´Д`)ハァハァ

 

ヘソ、肋骨、下乳…………は、見えず(笑)

 

マイ神様 : ブラチラまで描いてくれたら、もっと嬉しかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

日常系の定番花火大会(ノ´∀`*)

 

友情とか絆UPのイベントやな♪

 

 

 

 

花が苦手というソフィーに、花火は思い出づくりだと語り、押し花で枯れない花を贈るなど、気遣いできる良い子なんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

某メイド同様に、変態性が無ければ……(笑)

 

 

 

 

人前で飛んじゃったエリーwwww

 

どうやって誤魔化したんだろう(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 羽がどこから飛び出してるのかも気になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート

 

夜の散歩中に、ひまわりを拾い、種の数が気になって数えてたら夜が明けてた件

 

……シチュエーションがアホ可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

……とりあえず寝るも、寝たら死ぬと気づく(笑)

 

トランクに入れてお持ち帰りすることこそ、ソフィーを救う手段だと思うでやんす!

 

 

 

 

灯が迎えに来たことで緊張が解けたのか、ちょっとだけ甘えるような感じに(ノ´∀`*)

 

ますますソフィー可愛い!ってなる感覚ww

 

吸血鬼にとって昼間は本当に危険なんだな;;;

 

マイ神様 : 今の生活を気に入ってる様子なのも微笑ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

Q 7話の感想は?

A 海に祭りに花火に……濃厚な日常回で満足!(毎回日常回だけどw)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中