注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

4話短感

 

●エリー登場♪

 

●吸血鬼同士は昔馴染み♪

 

●いると迷惑、でも1人は寂しい♪

 

●吸血鬼が恐れる人間(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりのエリーさん

 

2人目の吸血鬼エリー登場♪

 

印象は”おませさん”って感じ(*´ェ`*)

 

秋アニメの金髪枠がまた1人追加されたぜ!

 

 

 

 

さっそく赤血球たちが入浴剤にぃぃぃぃ( ゚д゚)!?

 

ワイン風呂はあるけど血液風呂は斬新だな……殺人現場か自殺現場ですやん(笑)

 

大きくなく、良いサイズでござる。

 

マイ神様 : 血液風呂なので水の透明度の文句を言わせない……やるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

馴染み


あら~(*´ェ`*)

 

ソフィーの塩対応可愛いww

 

マイ神様 : 順番待ちの列に並ぶのじゃ(*≡Д≡*)و


 

 

 

ソフィーは嬉しいけど迷惑な様子……ただ、1人ぼっちは寂しいので、いたほうが嬉しそう♪

 

そして、エリーの方が100歳年上の吸血鬼( ゚д゚)

 

そのくらいの年の差なら誤差だね! ←

 

 

 

 

寝てたら100年経ってるなんてのも日常茶飯事だな(*´ェ`*) ←

 

文明の水準が100年ズレてるから、PCをはじめ、家電製品も使えない機械音痴(とも違うかもだけど)。

 

壊さないためには触らないこと!(真理)

 

マイ神様 : 容姿だとソフィーの方がお姉さんっぽいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

血鬼より……

 

吸血鬼と人間では……という話にやっぱりなってしまうよねぇ(´・ω・`)

 

毛を逆立てたエリーは、怒った猫みたいだな♪

 

マイ神様 : 飼い慣らすのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

……でも、大丈夫!

 

灯は吸血鬼よりヤバい存在だから(笑)

 

攻撃される方ではM、服が絡むとSだしなww

 

マイ神様 : 血が美味しければ、エリーに噛まれるワンチャンありそうなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

Q 4話の感想は?

A 主要キャラは出揃った!今後は掛け合いによる化学反応に期待!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中