注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

3話短感

 

●ソフィーのファッションショー♪

 

●お泊まり会……ではなかった(笑)

 

●学校にアサシン(笑)

 

●青春っぽい行動(*´ェ`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁっしょんしょー

 

フォーマルソフィー(*´ェ`*)

 

いけないことしたく……ゲフンゲフン……黒ストを脱いで欲しいね!

 

マイ神様 : 着替え中が見たいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

ダサTシャツwwww

 

はたらく細胞を表現したデザインかな(*´ェ`*)?

 

カジュアルを履き違えてる気もするけど、一周回らなくてもソフィーだから可愛い件♪

 

マイ神様 : お胸のラインが○っぱいを確定させてるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

結局、いつもの黒尽くめ(ノ´∀`*)

 

夕方とはいえ、日光がある以上、ファッションも何もあったもんじゃないなww

 

ソフィーは、ひなたの家にお邪魔したことでリア充に進化した!←

 

マイ神様 : ワンコにビビる吸血鬼も可愛いものじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ひなたの部屋でもイチャイチャ(*´ェ`*)

 

ソフィーの家族の話から、家族ごっこ、姉妹ごっこと続く……微笑ましい。

 

灯は危ない思考も持ってるけど、基本優しい性格でソフィーを1人にさせまいと動いてるのは好印象、危ない思考もしてるけど(2回目)

 

 

 

 

歯を見せて笑えるのはグッド╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

弟からすると迷惑な姉かもしれんけど、ひなたも可愛いでござる!

 

マイ神様 : ひなたの部屋をクンカクンカするのを忘れてたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

審者(今期2人目)

 

が忘れた弁当を届けるため、危険を犯して学校に届けるソフィー(*´ェ`*)

 

放っておいても問題なさそうだけど、そこはソフィーが常識人ってことなんだろう。

 

……ってかアサシンてwwww

 

Fateだとア↑サシン、今作はアサシ↑ン、発音に違和感ががが(笑)

 

マイ神様 : 他愛なし……なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

灯は灯火として、ひなたは昼夕ちゃんは夕方朔夜ちゃんは夜って名前なのか。

 

この2人にもカップリングがありそうだな♪

 

 

 


山田さん……きんモザの穂乃果ちゃんポジションかと思ったら、ただの問題児wwww

 

アニメの山田♀は問題児説(笑)

 

看病目的とはいえ、替え玉を頼んで帰るくらいだしな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

しかし、山田さんに感謝せねば╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

セーラー服ソフィー可愛ぇぇぇ!!

 

お持ち帰りしたい!!

 

マイ神様 : 着替えを見たい……とか、決して思っていないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

イマドキっぽい言葉……20年前のモノだった(笑)

 

でもそんなソフィーが可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

怪しまれても「山田です」で押し通し、眠たいのを我慢して真面目に授業を受ける。

 

結果、寝てないのことを珍しがられる………山田ぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)!!

 

真面目そうな容姿からは想像も付かないほど、残念な子じゃねぇかwwww

 

マイ神様 : このセキュリティの甘さなら潜入できそ……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

春っぽい

 

日が暮れれば灰になった部分も元に戻る。

 

でも、ショートお下げの方が可愛いかもしれん♪

 

よし、ソフィーちゃんのお下げを日光で照らしてあげ……ナ……ナン……ダト(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

一緒に下校して一緒に買い物をする。

 

青春っぽさにキラキラするソフィー可愛い(*´ェ`*)

 

にマジで感謝してるし、を嫌ってるどころか好きになってきてるな♪

 

マイ神様 : ところで、ソフィーは日傘を学校に忘れてきてるのではないかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想力のお時間デス

 

なんてことない一コマ。

 

ひなたが妄想を拗らせてプンプンしたシーン。

 

生脚、風呂場って感じで見ると……うむ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 生脚のひなたは高評価せざるを得ないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

膝ポンポンで誘われたら……ねぇ?

 

お邪魔するのが筋ってもんでしょう( ー`дー´)キリッ

 

膝枕もオプションで付けてくだ(ry

 

マイ神様 : ソフィーを膝に乗っけて愛でるのも悪くないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

態力検定

 

レベル0 興味なし

レベル1 猫耳付けて可愛いな

レベル2 猫耳(尻尾)どこから出したんだ?

レベル3 尻尾どうやって付けてるんだろう? 

レベル4 尻尾の付け根が見たい、穴か?穴なのか!?穴であってくれ!!

 

 

 

 

 

 

自分は、当然のようにレベル4を思ったぜ!

 

めっちゃ健全だからな(*´ェ`*) ←

 

マイ神様 : 「レベル5 運動中」とか思ってないんだからねっ!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

Q 3話の感想は?

A みんな可愛い、日常系はこうでないとな(*´ェ`*)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中