注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話短感

 

●エリー×ひなた!

 

●ひなたっぱい!

 

●ソフィーの初料理!

 

●美味しさの秘密(*´ェ`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リー×ひなた

 

良い感じに入り浸って冷蔵庫を漁るエリー

 

ソフィーとエリーの資金源が謎すぎる(笑)

 

エリーに至っては、アメリカから飛んできてるので金塊の密輸疑惑も浮上やな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ひなたとエリーの初対面♪

 

ついつい容姿の可愛さに惹かれ、エリーを子供扱いした結果……。

 

 

 

 

容姿を気にしてたエリーが怒り、エリーもひなたが気にしてることを言っちった( ゚д゚)

 

エリーは怒りを静めて、そこを代わってくださいお願いします!←

 

ひなたも怒りを静めて、ここは1つ、間を取って自分に大人しく揉ま……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

喧嘩をしても、シリアスにしないのは日常系の良いところ(*´ェ`*)

 

ひなたの生脚が魅力的やな!

 

着飾るより、こんな感じのラフな格好の方がエロス!

 

 

 

 

パジャマパーティ……の描写少なっ( ゚д゚)

 

もっとこう、キャッキャウフフなNYとか着替えとかシャワーとか着替えとか無いの!?

 

そうか、妄想で我慢しろということか、任せろ!←

 

マイ神様 : まずはクッションになって、ひなたの圧で潰されたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

なたっぱい

 

衣服の上からだったが、マシュマロ感は伝わってくる良い描写だったな(*´Д`)ハァハァ

 

特に右手(左胸)の食い込み方は良さげ!

 

メインキャラは小さい子が多いからこそ、大きい子が目立つというもの。

 

普段の服装からも大きいことはわかるけど、そこまで巨乳感無いしね(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : スポーツなやつかノーマルなやつか……気になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

胸を隠す仕草と恥じらいの表情(今回は嫌がった半泣きだったけど)も良い!

 

格差社会とは違うタイプのグッとくる感じ(*´ェ`*)

 

胸が大きいことを嫌がってる子だからこそ……かな。

 

マイ神様 : NYか着替えシーンはよ!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

発育が良いと性的な目で見られやすくなる……そんなトラウマを抱えてたひなた

 

本人は嫌だろうけど、ボーイッシュな子が大きいってのもアリかもしれないな。

 

理想はスレンダーだけど、胸を隠しながら初心な子が恥じらう姿はそそられてまう(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ショートヘアJCひなた可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

血鬼クッキング

 

お世話になってる相手に料理を作ろうとする心意気や良し!

 

ただ、吸血鬼で味覚が違うし、味見を出来ないとなると、やや無理がある気がするww

 

エプロン姿可愛いから問題ないけどな(*´ェ`*)

 

 

 

 

土と釘を用意した意図は面白かった(笑)

 

知識だけに偏ると、正しい判断ができなくなるんだなぁ……まぁ血液以外、何も食べたこと無いんだから仕方ないとも言えるけど。

 

ソフィーちゃんが美味しいのか、私、気になります!

 

 

 

 

カレーとチャーハンだけでもできるなら合格(*´ェ`*)

 

食べられるモノならOKやで!

 

子供に接するようなひなたの対応……悪くない。

 

マイ神様 : ひなたとおねショタプレイしたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

材料のカットなどは不格好でも、とりあえず余計なことをしなきゃカレーは美味くなる!

 

ニンニク入りで苦労したのは吸血鬼らしいww

 

ところで、脱いだあと、完全防備で着用してたアレはどこに置きましたかね?

 

ヤ、ヤマシイコトナンテ、ナニモナイアルヨ?

 

 

 

 

ずっと1人だったソフィーが、誰かのために何かをするようになる(*´ェ`*)

 

ほっこりまったり可愛い話やな!

 

最後、エリーが「電子レンジがパチパチする」とか言ってたけど、大丈夫なんだろうか?ww

 

マイ神様 : 電子レンジに、わたパチが入ってたんじゃないかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

Q 5話の感想は?

A エリーが加わったことで、掛け合いのバリエーションも増えて可愛い!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中