注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

6話短感

 

●吸血鬼インタビュー!

 

●命がけのショッピング!

 

●似合う服は……?

 

●白ソフィー!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血鬼インタビュー

 

インタビューを受けるために吸血鬼っぽい服装をチョイス!という発想が可愛い♪

 

ところで、ソフィーがパジャマ脱いだだけのはずなのに、ノーパンっぽいんだが(*´ェ`*)

 

普段から穿いてないとかあり得るのだろうか……オラ、ワクワクしてきたぞ!

 

 

 

 

多少ズレた感じが出たとしても、可愛いキャラは何着ても可愛いんだな(ノ´∀`*)

 

このままお持ち帰りして、1枚ずつ脱がしてあげた……ゲフンゲフン。

 

学園祭とかに1人はいそう。

 

 

 

 

朔夜のインタビューの役に立てたのだろうか(笑)


でも朔夜は夢が叶ったっぽいし、自分で良いのか……ってなるソフィー良い子やなぁ。

 

改めて、吸血鬼らしからぬソフィーの可愛さが垣間見えたのは良かった(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 普段の服装がやっぱり可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

夜×エリー

 

朔夜も灯に負けず劣らず、図太いメンタル(笑)

 

そして、ちゃんりなボイスが可愛い(*´ェ`*)

 

エリーが認めた身長と○っぱい……うむ。

 

マイ神様 : 不意に、どこかを見つめるのは止めるのじゃ(怖)(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

今回も美少女の血を吸えず(笑)

 

エリーのPCよ、お逝きなさいΩ\ζ°)チーン

 

機械音痴は可愛いけど、破壊神はマイナスwwww

 

マイ神様 : 壊したら買えばいいと思える資金力は羨ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

がけショッピング

 

売っている商品の、どんな服でも似合いそう(*´ェ`*)

 

さすがに吸血鬼なので海回はなさそうだけど、屋内プールの水着回はワンチャン!?

 

水着購入以外の目的での服の買い物シーンって、案外多くない気がする。

 

 

 


○っぱいは大きいけど、性格と服装がボーイッシュなひなた

 

そんなひなたが女の子っぽい服を着るギャップ!

 

でも結局、個人的にはボーイッシュな服装が好きなので、いつものTシャツ短パン姿が、1番可愛く見えるでござる(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ちょっと恥ずかしそうな表情は可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

帰りは暗くなってから……吸血鬼にとっては、それがベスト。

 

「行きはよいよい帰りは怖い」ならぬ「帰りはよいよい行きは怖い」って感じやな(ノ´∀`*)

 

なんてことないけど、日常アニメはコレで良いのだ♪

 

マイ神様 : 昼間寝てないソフィーは、丸一日起きてることになるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・衣・室

 

ふぁさ~~(ノ´∀`*)

 

ロングヘアならではの行動やな♪

 

 

 

 

肩紐を直す仕草(*´ェ`*)

 

華奢なスタイルがエロさより可愛さを醸し出す!

 

 

 

 

白ソフィー(*´Д`)ハァハァ

 

これは美少女(*´Д`)ハァハァ

 

のチョイス完璧やで(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 麦わら帽子プラスで草原で見たいが、灰になって見られんのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

Q 6話の感想は?

A ホタルを見に行く旅行フラグが立ったな!水着回はないんですかぁぁぁ(*´ェ`*)?

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中