注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短感

 

●宿題は最終日に……(笑)

 

●血の池地獄!

 

●パジャマ女子会!

 

●あ~きは~ばら~!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み終盤

 

宿題は最終日近くまで残ると地獄……やろうとしても眠くなる罠ww

 

このまま放っておくわけにもいかん(*´Д`)ハァハァ

 

ベッドに(ハァハァ)運んで(ハァハァ)あげなきゃ(ハァハァ)いけないな(ハァハァ)

 

 

 

 

寝たら宿題先輩のことを忘れてしまうッ! ←

 

……ま、ドンマイ(笑)

 

マイ神様 : 最終日1日で終わるなら、初日でも終わるはずなんじゃがのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

NYタイム

 

NU・GI・TA・TE!

 

吸血鬼だと体温が無いから、脱ぎたての温かさが無いのがネックやな(´・ω・`)

 

 

 

 

PA・N・TU!

 

ピンクだからエリーのかな?

 

ソフィーはインタビュー回の着替えで穿いてなかったので、ノーパン説を信じてる(笑)

 

マイ神様 : 保管……洗っておくのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

流水はダメだけど、湯船はOK、プールとか平気だしね(*´ェ`*)

 

血の池地獄の入浴剤、これで風呂場に突入する口実GETだぜ!

 

……と、も考えたに違いない。

 

 

 

 

髪を上げてるソフィー可愛ぇぇ(*´ェ`*)

 

……た、谷間の陰影……だと、バカな!?

 

マイ神様 : 天井の隅からALS○Kばりに見守りたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ジャマと全裸と……

 

飾らないTシャツを好むひなたが可愛い(*´ェ`*)

 

きょにゅ……で、ワンコの顔が♪

 

 

 

 

胸元を広げるなんて……見えっ!

 

見えてないけど、無防備な仕草ですなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

この角度、このアングルからブラ紐が見えない!?

 

つまり、もしかして……(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : (個人的には)フェチアングルなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

前から気づいてはいたけど、今回の描写で確信を得た。

 

エリーはナイス○っぱい!

 

膨らみとサイズの黄金比!(○っぱい党調べ)

 

マイ神様 : 小さい中でも膨らみがある、素晴らしいことなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉原

 

いつ秋葉原に行けば、ソフィー御一行に会えますかねぇ(ノ´∀`*)

 

なお、声を掛ける勇気は無い模様。

 

 

 

 

特典別に買い分ける資金力ww

 

ソフィーが、ガッツリヲタクしてて可愛い♪

 

常人には理解されずとも、理解してくれる仲間は大勢いるはずやで(*´ェ`*)

 

 

 

 

突撃、となりのR18コーナー!

 

年齢はセーフ、外見はアウト、そもそも人間じゃないので治外法権?

 

エロ本見て狼狽する姿とか見たかった(*´ェ`*)

 

……もしかすると動じない可能性も?

 

 

 

 

女児向けゲーム、並んでる子供を差し置いて独占するとかしなきゃ、本来は誰がやっても構わんはずなんだけどねぇ(ノ´∀`*)

 

多かれ少なかれ白い目で見られるのは仕方ない;;;

 

とはいえ、悪いことしてるわけじゃないので、堂々としてれば良いのさ♪

 

マイ神様 : 360歳でも遊べるゲーム、平和じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

イド喫茶

 

このキャラデザで別作品できそうだな(笑)

 

アニメのメイド喫茶は王道を描く傾向が強い。

 

ソフィーの反応が初めて行った時の感覚に近いwwww

 

 

 

 

エリーは血液以外も飲めるんだな( ゚д゚)

 

味はわからずとも、飲食店で注文なしは流石に悪目立ちしちゃうし、世渡り術なんだろう。

 

 

 

 

食後、ひなたの前に、ソフィーのオムライスの皿(完食済)が!

 

ソフィーは食べてないはずなのに、少し前のカットでは食べられた形跡があった。

 

灯が食べて、残りを灯のスプーン(*´Д`)ハァハァって、ひなたが食べたのかな(笑)

 

マイ神様 : ダイエットとか気にせず、いっぱい食べる君が好きなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

メイドソフィー オオモリ オムレツ3コ モチカエリ


 

 

Q 8話の感想は?

A ソフィーがガル○ンを支持してたな、ヲタク友達にもなりたい存在ww

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中