注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話短感

 

●懐かしいモノ博物館!

 

●1時間の葛藤!

 

●看病!

 

●添い寝!(ひんやり)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨離

 

押入れを開けたら崩れるあるある(笑)

 

フィギュアとアニメグッズに限らず、PCでもプリンターでも、箱を取っておこうとしちゃうのが問題かもしれん(ノ´∀`*)

 

ソフィーのコレクションが時代を感じる代物ばかりで微笑ましいww

 

 

 

 

援軍ひなた招集は既定路線(*´ェ`*)

 

ひなたと一緒にいたいだけだからウィンウィンやな♪

 

 

 

 

ゲームボーヤ(ゲームボーイ)、ファーブー(ファービー)、さらにはポケベルww

 

フラワーロックはもうちょい前?

 

とにかく、90年代が詰まってるソフィー屋敷にどうにかしてお邪魔したい!

 

アムラー、シノラーといった”○○ラー”も流行った時代だったけど、ソフィーは流されずに黒系統の服のままだったのかなぁ(ノ´∀`*)

 

ところで、食べラーは流行に含まれますか?

 

マイ神様 : ポケベルでメッセージ送る相手いないとか……切ないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

果と葛藤

 

手伝いのお礼にソフィーが料理を振る舞う……のを阻止されて宅配ピザで妥協ww

 

お礼はソフィーちゃんでも良いでござるよ(*´ェ`*)

 

相変わらずエプロン姿可愛いな♪

 

 

 

 

そして、不要なモノを売って軍資金を調達。

 

さっそく決意が揺らいでて可愛いぜ(*´ェ`*)

 

ロボはロマンだからな……ソフィーのガチヲタっぷりに共感しかないww

 

マイ神様 : 1時間悩んだってあたりが、リアルで可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拠は揃った(違)

 

大量の使用済みティッシュ!

 

 

 

 

横たわるヒロイン!(生脚)

 

 

 

 

上気した表情!

 

これらの状況から推測できるのは”事後”か”072”か”風邪”の三択だな(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 風邪イベントは弱ったヒロインに微エロ感が漂うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

慌てふためくソフィー可愛い(*´ェ`*)

 

エリーの一昔よりもっと前の知識も笑えるww

 

 

 

 

が風邪と聞いて光の速さで(自主的に)召喚に応じたひなたwwww

 

灯大好きすぎて可愛いぜ!

 

不器用でも、”普通に”リンゴを剥いてくれるという優しさだけで印象は良い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ここのエリー、色っぽい感じでコケティッシュ!

 

肩甲骨、後ろから眺める○っぱい……うむ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ソフマップかどこかの予約特典?のエリーもエロスなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

んやり

 

ソフィーを抱くとひんやり気持ちいい……(゚A゚;)ゴクリ

 

風邪も移る心配もないし、抱き放題!?

 

ハァハァしてるは、風邪は風邪なんだけど、いつも通りだなww

 

マイ神様 : prprすれば治るは真理かもしれないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

あら^~(*´ェ`*)

 

逆に冷えすぎてヤバそうなんだが……(笑)

 

マイ神様 : こういう時は年相応(数百歳)な反応をするんじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

服の裾を掴んでるの可愛い♪

 

無理に振りほどかないソフィーの人の良さよ……(吸血鬼だけどw)

 

 

 

 

風邪の症状から回復して感謝。

 

隣でソフィーが寝てるのにハァハァしてない……だと!?

 

が真面目な子みたいじゃないか( ゚д゚) ←

 

 

 

 

(*´Д`)ハァハァ ←

 

寝てるヒロインはだいたい可愛い説(笑)

 

マイ神様 : 灯が治ったので、ソフィーの隣に失礼するとするかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 


 

吸血鬼の常識は、人間に牙を剥くww

 

 

 

Q 11話の感想は?

A 汗拭きイベントが無かった、ひなたの恥じらい顔が見たかっ……_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中