こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 
今日は
勝手にソウルメイト第十弾宝石白
 
金星側の愛情×土星側の責任感
が織りなす関係性。
 
それでは
ツインレイシナストリーの世界へ
here we go♪
私の金星×彼の土星 セクスタイル(60度)
(オーブ2度未満)
 
土星はノード軸と並ぶ
強力なご縁を示唆する天体です。
 
ハードであれば
それは2人にとっての試練となり
行き過ぎた束縛や制限が加わったり
 
ソフトであれば
いい意味で責任感が加わり
安定した堅実的な関係が築けます。
 
だから実は
地球の旧価値観である“結婚”
という制度に当てはめるのなら
土星との絡みはあればあっただけいい。
ソフトもハードもどっちもね
 
土星が表すご縁は宿命的
接着剤のように2人をピッタリと
くっつけます。
今まではこの土星パワーで
くっついていたパートナーが多かった。
ご縁はカルマ解消メインの時代だったから
 
だけど
これからの風の時代は
カルマの解消でくっつく
パートナーシップは
どんどん減っていく。
 
より自由に、より軽やかに。
そんなパートナーシップを組む
ソウルカップルが増えていくよ宝石白
 
 
ただやっぱりね
そこまでいくにはまだ時間がかかる。
急にそんな軽やかな地球にジャンプ!
できないからね 笑
みんなの見本となるために早めに生まれて
5次元パートナーシップを体現してる人達も
いるけど、数としてはまだ少ないよね。
 
 
それにね
さっき旧価値観と表現したけれども
 
結婚が決して
いけないわけではないのよ?
 
結婚してても
自由でお互いを尊重し合ってて
で繋がっているカップルは
ちゃんと居る。
 
愛って目には見えないものだから。
 
私と彼の
金星×土星アスペクトは
そこを目指してるんじゃないかな?
って感じてて。
 
ツインレイにとって結婚って
パートナーの最終形態ではない。
 
だから
しててもしていなくても
どっちでもOK♡
 
目に見えない“愛”という世界や
目に見えない“魂の繋がり”という世界。
 
これらを体現して
世に魅せていく役割を持っているから。
 
土星が示す束縛や制限も
ハードになり過ぎると
それは条件付きの愛になっちゃう。
 
だけど
ほんの少しのヤキモチや
ほんのちょっとの独占欲くらいなら
スパイスとしてあっても嬉しいよねラブ
ソフトアスペクトの場合
土星側が金星側に抱く
ヤキモチや独占欲といった制限を
 
金星側は愛として受け止めて
より一層の深い愛を感じられる。
 
そういったアスペクト宝石白
金星の愛に対して土星側が責任を取る
という意味では、結婚・社会的な契約を
意味するアスペクトでもある。
 
 
ツインレイは
無条件の愛に還る魂の恋愛だけど
土星的な嫉妬や独占欲(相手を制限すること)
 
こういったものって
多かれ少なかれ
誰だって持っているよね?
 
だからそこも
さらけ出し合って
受け止め合って
より純度の高い愛に
2人して共に磨き合っていく。
 
それでいいんじゃないかな?♡
 
だって
ツインレイとはいえ
私達とて人間だもの照れ
By ひろを (みつを風に読んでね 笑)
せっかく地球に来てるんだから
地球独特の感覚や世界観も
楽しんじゃいましょー!♡
 
私達ツインレイの魂は
今世限り、太陽系の惑星には
もう戻ってこないんだから♡
 
 
 
 
 
↓過去に紹介した
 ソウルメイトアスペクトはこちら♡