こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

今日も告知通り

星読みの続きをどうぞ照れ

 

 

↓告知内容を知りたい方はコチラ♡

 

 

今日からはちょっと勇気を出して

“性”に関しての星読みです宝石白

ツインレイと性は切っても切り離せない。

性エネルギー=根源的な生命エネルギー

 

 

①金星×火星 ←今日はココ

私の金星×彼の火星:120度 トライン

 

②火星×月

私の火星×彼の月:60度 セクスタイル

 

③小惑星:

プシュケ×エロス

私のプシュケ×彼のエロス:0度 コンジャンクション

 

④火星×エロス

私の火星・プシュケ×彼のエロス:0度 コンジャンクション

 

⑤金星×天王星

私の金星・エロス×彼の天王星:0度 コンジャンクション

 

 

①金星×火星

このアスペクトは超王道!!

異性として惹かれ合う

性的魅力を感じる

 

恋愛の始まりを見る場合

まずここを見る!と言われている

星の絡みです。

 

 

だって単純に考えても

愛や美を意味する金星

 

肉体やセックス

行動力を意味する火星

の組み合わせ。

 

金星は女性性エネルギー

火星は男性性エネルギー

 

ホロスコープのマークを見てみて?

 

金星はメス♀

火星はオス♂

 

♀は女性器を表していて

♂は男性器を表している。

 

自分では操作できない

肉体的欲求が刺激される相手

 

男女として

無意識レベルで惹かれてしまう・・・

というのは納得ですよね。

 

ここが絡み合うという事は

陰陽の絡み合いでもあるのです。

 

ただ!

金星と火星のアスペクトは

あくまで肉体的な引き合い。

 

心がどうというよりも

人間として肉体が求め合う。

セックスの相性がいい。

そういった解釈です。

 

だから

末永く関係性を維持するには

金星×火星以外の心と心を繋ぐ

他のアスペクトがあれば最高ですね♡

月×太陽とか月×月、金星×木星、

金星×冥王星、金星×土星あたり。

ちなみに私達はこの5つ全部アスペクトしています宝石白

 

この金星×火星のアスペクト

実は一番強烈に作用するのは

180度 オポジションです18禁

 

求めても求めても求め合って

快楽に溺れる。

理性よりも本能が勝り

離れられない。

 

私の中ではこんな印象 笑

オポで出会ってる皆さん、どうですか?笑

ちなみにダルビッシュと聖子がオポみたいですひらめき電球

ただ2人には他にも内面的に繋がっている

別のアスペクトがあるから

相互愛や深いつながりを感じるんだろうね♡

私個人的には、2人はソウルパートナーだと思う♡

 

私たちの場合は120度 トラインなので

影響力もそこまで強烈ではなく、穏やかでした。

 

初めて出会った時も

一目惚れとかタイプ~♡というのも無かったし

異性として惹かれていると気づいたのは

彼と仲良くなって人柄を知ってからだった。

 

あの子って何て面白いんだろう♪

話してるとめちゃくちゃ楽しいなぁ♪

気持ちも通じ合えるし感性が似てるのかも♪

 

そんな風にして

毎日一緒に仕事をし、話していく中で

ふと彼を愛してしまっていることに気が付いた。

“好き”ではなく突然“強く愛している!”という感覚。

ここが覚醒っぽくておもしろい♡笑

 

 

愛してると気が付いてからは

この子って結構イケメンだったんだなぁ

何て色気のある子なんだろう

肉体がそこにある。それだけでただ愛しい。

胸板の厚さと腕の太さがたまらん!←笑

 

男性に対して色気を感じたのは

人生で初めてだったし

私はもともとマッチョ系が好きなわけでも

年下男子が好きなわけでもない。

 

だから

なぜこんなにも愛してしまうのか?

なぜ彼を愛してしまったのか?

 

不思議だった。

13歳も年下なのに。

 

今となっては

ツインレイだからそりゃ仕方ないか

って分かるけど 笑

 

 

彼も多分

私と接していく中で

だんだんと好意が芽生えてたんじゃないかな?

 

って

今だったらそう感じられる。

 

当時の私はエゴ真っただ中だったし

 

本当の意味で

女性性を解放しきれていなかったから

彼からの好意や愛を

取りこぼしまくってた笑い泣き

 

あんなに思いやってくれてたのにね宝石白

ビリーフ(潜在意識の思い込み)って怖い笑い泣き