こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 


 

みなさんはホロスコープって

聞いたことありますか?

 

ホロスコープというのは

自分が生まれた生年月日と

出生時間、出生場所から割り出す

魂の設計図だよ宝石白

 

そこには

自分の魂が持って生まれた才能や

今世はどんなことを体験したくて

生まれて来たのか?

 

自分でも気づいていない心の傷や

魂からの望み

 

などなど

 

色んな事が天体や惑星の配置によって

描かれています。


 

それでね

そのホロスコープは

二重に重ねて見る事ができて

 

重ねた2人の魂的な繋がりを

読み解いていけるように

なっているんだラブ

 

それを二重円とか

シナストリーと言います。

 

一般的には

2人の相性を見るツールみたいなんだけど

私にはただの相性には感じられなくて

 

生まれる前に決めてきた

2人で交わした約束

過去生での繋がり

感じずにはいられない!!

 

 

継続生さんのシナストリーを見ても

その1つの二重円から

魂の強い絆を感じるんだ宝石白

 

これは

ツインレイに限った事ではないよひらめき電球

 

 

親子、親友、恋人、夫婦・・・

 

例え社会的に

認めてもらえない相手であっても

 

今世、2人が出会って

一緒に学びや体験しようねって

交わした約束は

涙が出るほど輝いてる宝石白

ツインレイは既婚者同士、お互いに

パートナーが居る設定をしてきている人も多い。

魂にはジャッジが存在しないから、それさえも

魂の体験として大切な学びなんだ宝石白

 

 

それでね、ここ1ヶ月くらい

なぜだかシナストリーが気になって

全然、星読みできもしないのに

調べながら解読していたの。

↑私の場合、なぜだか気になるのは

 たいていハイヤーセルフからの信号ね 笑

 

そしたら

なんと!なんと!

出るわ!出るわ!笑

 

私たちの魂的な繋がりが!!

よくもまぁここまで何から何まで

色んなタイミングを合わせて

生まれて来たね!!

 

っていうほど

2人の設計図が

緻密に練られているではないかびっくり

 

星読み、たのしー♡

 

シナストリー

ハマってます照れ

 

読み解いていけばいくほど

 

私たち2人は

これからこんなビジョンで

やっていこうとしてるのか!!

 

とか

 

あー!確かに!

私達ってモロ!!

シナストリーに描かれたような

影響を与え合ってたわひらめき電球

 

っていう発見ばかり。

 

 

みんなにシェアしたい

星読み情報がいっぱいなので

 

次回からはしばらく

シナストリーについて語ると思う 笑

 

パートナーやツインレイ彼の

出生時間が分かる方は

シナストリー用意して

待っててねーん照れ