こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 
今日は
勝手にソウルメイト第九弾宝石白
 
過去から続く絆
お互いに深く関わったことを
今でも覚えている
小惑星:アカシ
 
それでは
ツインレイシナストリーの世界へ
here we go♪
私のAkashi×彼のヘッド コンジャンクション
(オーブ1度)
 
 
アカシという
星の意味を見ても分かるように
 
私個人的にはアカシって
アカシックレコードの事を
指していると思うひらめき電球
 
アカシックレコードとは
全ての人類の体験が記録された
言わば宇宙図書館のようなもの
だからその場所に繋がれば
みんなそれぞれに
自分の過去世や相手の過去世が
見えたりする。
たまに未来のパラレルが見える場合もある宝石白
 
『場所』といっても
宇宙に存在しているわけで
物質化されているわけじゃないから
“量子場”って感じかな。
 
全てが意識とエネルギーの世界宝石白
 
 
そして
 
何を隠そう!
私はアカシックレコードが見れる。
 
最近は全然見てないけど
霊的覚醒を起こしてからは
自分で自分の過去世を見ていました。
見ると言っても実際の目で見るのではなく
サードアイチャクラにヴィジョンとして映像化される
そこで
男性レイとの過去世も見たし
『見せてください』って
お願いしていないのに
 
男性レイとの
今世の未来のパラレルが見えたりもした。
 
その頃の私はまだ
自己統合もしていないし
 
私達がツインレイだと
確信が持てる段階ではなかったから
 
ドレスを着た結婚式のような光景
2人で青い海に一緒に居る光景
花火大会のような浴衣姿の彼
 
 
そういったもの全てが
『うそだ!私の妄想に決まってるえーん
彼の事を愛しすぎて、私は頭が
おかしくなっちゃったんだえーん
 
そう思っていた 笑
 
ま、そんなこんなで?
私と彼は過去世でも
何度か一緒に過ごしているし
今世も一緒に過ごすことになるらしい宝石白
 
ドラゴンヘッドって
発展性のある宿命点だからね。
 
それとは反対にドラゴンテイルは
過去世のカルマ解消って意味合いが強く
 
カルマを解消したら
縁が切れることも多い。
 
お互いが今世で学び合ったら
お役目を果たして消えていく
魂の友達=ソウルメイト。
 
続いて行く縁だけが
素晴らしいわけじゃないもんね♡
 
例え生涯にわたるご縁でなくとも
 
カルマメイトも
立派なソウルメイトだよね照れ
 
アカシックレコードを
実際に見た私からすると
 
小惑星:アカシとヘッドの繋がり
正確に作用しまくりでしたバレエ
 
 

 

 
↓過去に紹介した
 ソウルメイトアスペクトはこちら♡