こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

告知通り

今日も引き続き星読みについて

記事にしていくねん照れ

 

 

↓告知内容を知りたい方はコチラ♡

 

では相互アスペクトの続きからひらめき電球

 

 

①金星×海王星

私の金星×彼の海王星:0度 コンジャンクション

彼の金星×私の海王星:60度 セクスタイル

 

 

②金星×冥王星 ←今日はココ

私の金星×彼の冥王星:60度 セクスタイル

彼の金星×私の冥王星:120度 トライン

 

③金星×キロン

私の金星×彼のキロン:90度 スクエア

彼の金星×私のキロン:90度 スクエア

 

④海王星×ドラゴンヘッド

私の海王星×彼のドラゴンヘッド:90度 スクエア

彼の海王星×私のドラゴンヘッド:120度 トライン

 

⑤海王星×キロン

私の海王星×彼のキロン:60度 セクスタイル

彼の海王星×私のキロン:120度 トライン

 

⑥冥王星×キロン

私の冥王星×彼のキロン:0度 コンジャンクション

彼の冥王星×私のキロン:180度 オポジション

 

 

 

②金星×冥王星

このアスペクトは

簡単に縁が切れる事のない

心の奥深くで繋がれた

強い絆を意味するアスペクトです。

 

まさにソウルメイトとかツインレイ

魂の繋がりを感じずにはいられない

深い縁。

 

金星は愛と美、豊かさや喜びを司る天体。

冥王星は破壊と再生を司る天体。

 

まさにツインレイを象徴するような

相互アスペクトだと感じています。

 

↓ツインレイと冥王星の関係についてはコチラ♡

 

ツインレイは出会ったら最後

両者ともに魂は

 

破壊→再生→創造

 

このプロセスを歩むことになります。

 

愛も恐怖も、喜びも悲しみも

至福も絶望も・・・

 

全ての感情を

味わったことのないふり幅の激しさで

味わい尽くす相手。

 

 

人間心理としては

穏やかに安定した感情で居られる相手が

望ましいと感じるでしょう。

 

それならば、深く傷つかなくて済むから。

 

だけど深く傷つかない代わりに

この上ない愛や喜び

 

心身ともに満たされるような至福を

感じることは出来ないかもしれません。

 

 

出会うと途端に心を持っていかれ

激しく求め合い

 

求めれば求めるほど

傷つき合い

 

なぜだか分からないけれど

ハマっていく。

 

理性ではどうにもこうにも抗えない。

 

もう愛に降参するしか無かった。

 

 

↑彼を愛していると気づいた当初

 私が感じていた感覚。怯えていた恐怖。

 

 

この相互アスペクトが

あったからだったのかー!!笑い泣き

 

 

金星×冥王星は

心の深い部分に浸透する

アスペクトなんだってひらめき電球

 

この絆は切っても切れない縁だし

 

離れがたく

お互いに傷つきやすいアスペクト。

 

辛い気持ちも体験するけど

本当の深い愛の喜びに出会える関係性。

 

 

そのまんますぎて

もう笑うしかない!!♡

 

 

まぁ捉え方によっては

 

それほどまでに

2人の間に課題があっても

ともに乗り越えられる繋がりや

絆がある相手って事だよね宝石白

 

Power of Love

愛こそ全てだね!♡